スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エマ・ワトソン、「ハリー・ポッター」と共にあった10年間の歩み

こんにちは、ありがとうございます。


 映画「ハリー・ポッター」シリーズでハーマイオニー・グレンジャー役を演じた英女優エマ・ワトソンは、スポットライトの下で成長した。シリーズ当初はわずか9歳だったワトソンは、世界中のファンを魅了してきた。

 ワトソンは6歳の頃から女優になりたいと思っていた。しかし子どもの頃から「ハリー・ポッター」シリーズのキャストに抜擢されたことから、ハーマイオニー以外の役はほとんどこなせなかった。

 ワトソンは今後、「My Week with Marilyn」や「The Perks of Being a Wallflower」など、ティーンエイジャーや大人向けの映画に出演していく。映画プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインさんは、「10年間、エマはハリー・ポッター映画の中の女子生徒だった。今はあなたは初めて、女性としての彼女を目にするだろう」と語った。

 米国で今年11月に公開予定の「My Week with Marilyn」で、ワトソンは衣装係アシスタント役を演じる。また2012年公開予定の「The Perks of Being a Wallflower」では、内気な少年にセックスやドラッグの世界を教える女友達役を演じるという。

 エマ・ワトソンが、ハリー・ポッターシリーズと共に歩んだ10年間を、写真で振り返る。



http://news.livedoor.com/article/detail/5720322/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








metalgear199551さん

映画「アバター」について
この映画はアカデミーにノミネートされたようです
でも、映画として認めるべきなのかでしょうか?
別にアバターは映画じゃないというわけじゃないのですが

しかし、アバターは自分の中では9割がたCGですよね
そんな映画が作品賞にノミネートされるのはどーかと
思うのですが・・・

僕のいいたいことわかりますか?
批判回答は勘弁してください




ベストアンサーに選ばれた回答


shinya_masaya_2139さん


あなたが言いたいことはわかりますが、共感は出来ません。

CGも芸術作品の中の1部です。

なのでそこも評価の対象となって当たり前です。

よく質問者さんのように、「流行っているもの、あるいは売れてるものを否定の目で見て、『自分は人と見る目が違う』」と言わんばかりに言う人がいますが、それはただの偏見でしかありません。

好みは人それぞれで当たり前ですが、質問者のように何かを認めてないからと言って共感できる人を捜すような行為は、はっきり言って寂しいし虚しい行為でしかありません。 人に振り向いて欲しければ、何かをダシに使うのではなく何かで努力するしかありません。

あなたは「アバター」をダシに使ってますが、映画そのものはどうでもよく、おそらくただ共感して欲しいだけなんでしょう。

自分にとって良い映画ではなかったのなら、二度と見なければいいことですが、それが賞などを受賞して「自分が認めてないものが認められてしまう」と、「自分だけが違う」と感じ、自分が置いていかれるようで不安なのでしょう。 だから身を寄せ合う共感者が欲しいだけなのです。

9割方CGというのが最大の不満のようですが、では全編フルCGの映画作品は映画でもなければ、映像作品としても認めないという心の狭さなんでしょうか?

では仮になんの最新VFXも使わず昔ながらの特撮で「アバター」を作った場合、あなたは必ず違う批判をするでしょう。 「特撮が古くてショボイ。 あんな特撮がショボイ映画を賞レースにノミネートする意味がわからない」って。

結局、どんな結果の物ができようとも流行っているものは気に入らず、批判をして自分に共感出来る人が欲しいだけなんでしょう。

そもそもアカデミー賞は、「いくつかの映像作品の中から『映画』を決める」賞ではありません。

「映画作品の中から最も優秀な映画」を決める賞です。

あと、ここは質問する場で、共感してもらう場ではありません。

あとオレはあなたを批判しているのではなく、こういう質問をするのは場違いということと、くだらん共感求だということを指摘しているだけです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1337184633
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


体が常に濡れてる女子高生!? ほんとは魚介類!摩訶不思議な
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110720-00000002-flix-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。