

ハート型の島で優雅な時間を、ヴァージングループ会長の私有地をレンタル。

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大音楽や出版、携帯電話、航空、鉄道など、幅広い事業を手掛ける英国のヴァージン・グループ。近年は宇宙旅行や深海調査計画も発表するなど、新たな分野にも果敢に進出する世界有数の巨大事業グループだ。それだけに創設者のリチャード・ブランソン会長は資産家として知られているが、そんな彼が所有するオーストラリアのハート型の島が一般向けにレンタルされることになり、ちょっとした話題を呼んでいる。

この島はブランソン会長とヴァージン・オーストラリアの共同創設者ブレット・ゴドフリー氏が所有している、クイーンズランド州の川に浮かぶメイクピース島。豪紙ジ・エイジによると、ブランソン会長らは2007年、それまで未開発だった9.2ヘクタールのこの島を購入したという。現在は2人がたびたび休暇の際に利用し、島にはバリ島を思わせる別荘やゲストハウス、さらにスパやテニスコート、映画館など、さまざまな豪華設備を揃えたプライベートリゾートになっているそうだ。

そんなメイクピース島を一般の人でも利用できるレンタル事業を、先日、ヴァージン・グループが発表した。これはブランソン会長がクイーンズランド州の名誉州民でもあることから、州の観光キャンペーンに協力する形で合意に至ったものだという。

ただし、超豪華なプライベートリゾートとあって、利用するにはそれなりのお金が必要。申し込みは1人から最大22人のグループまで可能で、8人までは1泊7,900豪ドル(約67万円)、最も高い20人から22人の場合で1万4,990豪ドル(約128万円)となる。さらに、島には州の条例に従ったいろいろな規制があり、騒音を出さない等、利用に関する注意もいくつかあるようだ。

それらの条件をクリアできれば、待っているのはヴァージン・グループが自信を持って勧める最高のリゾート。豪華設備を満喫してカップルで素敵な夜を過ごすも良し、大人数で楽しく遊んでパーティーをするも良しと、人の目を気にせずに存分にプライベートな時間を過ごせるはずだ。お金に余裕があり、特別な時間を過ごしたいときには、ぜひ一度利用してみてはいかがだろうか。


http://news.livedoor.com/article/detail/5737574/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








setono_mekakeさん

映画靖国の支那人監督に750万円を出した文化庁、税金を反日映画ばかりに使う文化庁。

ドキュメンタリーで出演者を騙して出演させたそうだが、どの人物が税金を映画靖国に出すと決めたのか?きちんと出てきなさい
朝日をはじめとするマスゴミは論点をすり替えるな。

文化庁はパッチギにも税金3000万円出したそうだが、文化庁には売国奴がウヨウヨいるんですか??




ベストアンサーに選ばれた回答


itizou1231さん


売国奴がいるとは言いませんが、何故か選定委員会には左の人間しかいないのは事実ですね。
稲田議員の発言を聞きましたが、ただの助成金の支給が適正か否かを指摘しているだけなのに、
いつの間にか表現の自由の問題になっている。
おかしな話ですね。
助成金は税金から出ているのだから政治家が口を出して当たり前であり、それが出来ないような社会は
おかしいと思いますが・・・。
文化庁は何故この政治宣伝の映画に助成金を出したのか?意味がワカランですね。
中国人の監督が靖国に関して映画を撮る。今のご時勢政治的な意味を疑ってかかるのがとうぜんでしょうに・・・。
その程度の想像力もない文化庁。選定委員会に丸投げの文化庁。最悪ですね。
しかも4月2日の朝日新聞夕刊にデカデカと広告出してましたね。
金額は6000万円弱かかるそうですね。助成金必要だったのかね?
助成金が必要で助成金が無かったらこの映画もつくれないような組織なら、この広告費用は何処から出ているのでしょう?
中国共産党でしょうかね?あくまで邪推ですが・・・。
16の応募があり、4本の映画が選ばれた。だったら他の12本の映画はこんな疑わしい映画以上に疑わしい代物だったのでしょうか?
文化庁の責任問題だと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015828670
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


スクリーンヌード1位のケリー・ブルック、『ピラニア3D』で大胆な官能シーンに挑戦!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110727-00000002-flix-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
