スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルタ製菓、玩具付き菓子「チョコエッグ」シリーズから「ディズニーピクサー」を販売

こんにちは、ありがとうございます。


 フルタ製菓は、玩具付き菓子「チョコエッグ」のシリーズ最新作になる「ディズニーピクサー」を8月29日から販売する。
 チョコエッグは何が出るか分からないドキドキ感、組み立てる楽しさ、コレクションした時の満足感、ミルクとホワイトの2層チョコの美味しさなどが人気の秘密となっている。

 「ディズニーピクサー」第2弾は、今年7月30日から映画公開予定のディズニーピクサー映画の最新作「カーズ2」の主人公「マックィーン」を中心に「メーター」や「ルイジ」など個性豊かな仲間たちをラインナップ。また「カーズ」を筆頭に「トイ・ストーリー」「ファインディング・ニモ」「ウォーリー」のディズニーピクサー映画の4作品から人気キャラクターが登場しており豪華な仕上がりになっている。
 さらに消費者向けに抽選で総計1500名にレトロポップクッションが当たるがキャンペーンを実施する。動物、乗り物、キャラクターとまだまだ広がるチョコエッグワールドに期待してほしいとのこと。
[小売価格]157円(税込)
[発売日]8月29日(月)
●ラインアップ[PDF]
フルタ製菓=http://www.furuta.co.jp/

■関連リンク
・生活習慣データを記録、グラフで管理できる健康生活支援サイト「マイライフ手帳」


http://news.livedoor.com/article/detail/5751965/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








tomatoma4950さん

カーズ
ディズニーのカーズを観ました。
「カチャウ」って何の意味なんでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


kira_kira_1998さん


シネマブログ 『カーズ』監督・製作者 来日記者会見 より引用
http://www.cs-tv.net/blog/000746.html

>俳優さんがキャラクターに及ぼした影響はありましたか?
>ジョン「最初に声優をキャスティングする時に、僕たちは本当に演技力のある人物、そしてアドリブに強い役者を選ぶようにしている。
>役を完全に自分のものにしてしまって、アドリブで演技が出来るような俳優が理想的なんだ。
>僕たちがまったく予期しなかったようなアドリブから、キャラクターがより魅力的に、深みを持っていくことがあるからね。
>主人公ライトニング・マックィーンを演じたオーウェン・ウィルソン は才能に溢れた、とても面白い俳優さんなんだ。
>あるとき「子供って、自分の擬音を持っているよね」と彼と話していた。
>たとえば車のオモチャやゲームで遊ぶときに、子供たちはそれぞれの効果音を持っている、ってね。
>その日は、やっと主人公の名前がライトニング・マックィーンに決まった日だったので、彼に「君にとって、稲妻の音ってどんな感じ?」と聞いてみたんだ。
>そうしたら彼は、ちょっと考えてから「カチャウ!カチャーウ!」って。そんな擬音、聞いたこともなかったし想定外だったから、みんな大爆笑だったよ。
>で、彼のアドリブの「カチャウ!」が、マックィーンがカメラを向けられると得意げに言う決めゼリフになったんだ」

【検索方法指南】
「カチャウ ディズニー カーズ」をキーワードにYahoo!検索をして、その検索結果から上記サイトを発見しました。

オーウェン・ウィルソンのアドリブから生まれた決めセリフだったのですね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110286956
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


『トランスフォーマー』最新作が興行収入&満足度で首位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000001-piaeiga-movi


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。