スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MOVIE ENTER 限定映像】『カーズ2』の日本を舞台にした名シーンを特別公開

こんにちは、ありがとうございます。


『カーズ2』は日本も舞台になっている (C) Disney/Pixar 天才レーサー・マックィーンと、おんぼろレッカー車のメーターの友情を描いた『カーズ2』は、公開2週目で、すでに10億円の興行収益を突破し、大ヒット中である。

 今回は、マックィーンたちが、最強のレーサーを決めるワールド・グランプリに出場し、世界中を旅するという話。そして、そのレースのスタート地点が“日本”ということでも注目を集めている。

 日本のシーンは、東京の華やかなネオン街の他にも、歌舞伎・相撲などの伝統文化なども登場。日本の特色がたくさん散りばめられている。そして、そんな日本を舞台にした名シーンの一部をムービーエンター限定で公開。それがこちらの映像である。


 まずは、レースで大阪城周辺を走る映像。マックィーンとライバルのフランチェスコが猛烈な接戦を繰り広げている。一歩リードを奪われてしまっているマックィーンが、ダート・セクションで、前作時に教わった技を披露し抜き去るというシーン。レースの迫力は勿論見どころではあるが、夜の大阪城の映像にもついつい目が惹かれてしまう。


 もう一つは、ちょっとしたオモシロ映像。日本に到着し、レースのレセプションパーティに出席して、はしゃぐメーター。“わさび”を“ピスタチオ・アイス”と勘違いして、大盛りで注文してしまう。その後にどうなるかは…それは、劇場で確認して欲しい。

 笑いあり、感動あり、見所たくさんの映画『カーズ2』は、絶賛公開中。

・『カーズ2』 - 公開情報

【MOVIE ENTER おすすめニュース】
・【編集部的映画批評】賛否両論!意見が真っ二つに割れる映画『カーズ2』
・編集部がコミケへ潜入、コスプレイヤーをまとめ撮り
・この夏は、背筋の凍るホラー映画で節電対策
・巨匠監督からの挑戦状! 極上サスペンス『ゴーストライター』


http://news.livedoor.com/article/detail/5789013/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








isseiyama0314さん

カーズ2を今日、映画館で見たのですが前作の「カーズ」に登場した、
ドッグ・ハドソンという登場人物は亡くなったのでしょうか?
できれば、詳しく。 みなさんの意見をお聞きできたらと思います。





ベストアンサーに選ばれた回答


mskushyさん


カーズの第一作目(オリジナル・英語版)で「ドッグ・ハドソン」というキャラ(車)の声を担当していた
ハリウッド俳優の ポール・ニューマンさん

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E...

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id8695/

が2009年にお亡くなりになりました。


ピクサーのスタッフは、 ポール・ニューマンさんへのリスペクトをこめて、
別の声での ドック・ハドソンの登場は しないことに決めて、 ドックも亡くなったという設定にしました。
変わりに ピストン・カップを「ハドソン・ホーネット・メモリアル・ピストン・カップ」という名前に変えて、
ドックの名前を記念することにしたのだそうです。
(映画館で購入した パンフレットの記載より)


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1468982649
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<ハリー・ポッター>完結編が首位返り咲き 累計興収70億を突破
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110816-00000017-mantan-ent


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。