スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ジョーダンの“後継者”。NBAのスーパースター、コービー・ブライアント、教会で人を殴る。

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大NBA・LAレイカーズのコービー・ブライアント選手。サンディエゴの教会で一般人に怪我を負わせる。隣は妻のヴァネッサさん。(あら、私は写されるの大好きよ。by妻)

アメリカで現在最も人気が高いアスリートの1人である、NBA・LAレイカーズのコービー・ブライアント選手(32)。あの “神様” マイケル・ジョーダンも自分の後継者は彼であると認め、名実ともにNBA界の超スーパースターであるコービーだが、このほど教会で一般人相手にトラブルを起こしてしまった。

14日、コービーがサンディエゴ・カーメル・ヴァレーにあるカトリック系の教会、「St Therese of Carmel Church」に現れ、そこで1人の男性と悶着になり怪我を負わせた。怒りが治まらないコービーは、さらに神像を売買している人々を怒鳴りつけ、そのレジ台やハトを売っていた人々のシートをひっくり返すなど大暴れとなり、通報を受けて警察が駆け付けたという。

コートでは冷静で的確な判断力が身上のコービー。何が目的で、そのような暴挙に出たのであろう。怪我を負ったその男性は警察に対し、「携帯電話を使用しようとしていた所、突然コービーが腕につかみかかって来た」と主張している。

男性は手から携帯電話をもぎ取られ、その内容を確認したコービーは、何の画像も写っていないと分かるとすぐに返してくれたという。しかし、「手首に怪我を負いましたよ」と激怒。病院で手当てを受けるというから、治療費は間違いなくコービーに請求されるであろう。

一方のコービーは警察に、「自分と妻ヴァネッサの写真を撮ろうとしていたように見えた」と釈明しており、彼が “スナパラッチ(市民がセレブをスナップ写真に収めること)” を嫌う男であることが浮き彫りになった。

身長198cmの巨漢でトップ・アスリートである自分が、女性や子供も出入りする敬虔なカトリック教会の空間で、粗暴な行動に走ってしまった。このことは恐らく本人が一番悔やんでいるものと思われるが、いかがであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

【関連記事】
・シャキール・オニール、ラップでコービーをこき下ろす。
・NBAシャキール・オニール、現役引退パーティで若い恋人とラブラブ。
・NBAシャック手にタクト。世界一デカイ指揮者に観客ビックリ。
・R&B歌手モニカ、LAレイカーズの選手と婚約。
・デニス・ロッドマンに股間を触られた。女性が警察に訴える。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!


http://news.livedoor.com/article/detail/5792843/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sfuyuiさん

カーズ2
見たい!!面白そう。
見たいですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


benny_kimuさん


カーズ2…

観たいです!!
『カーズ』がとてもよかったので、今回も絶対観たいです!!
映像よし、キャラクターよし、音楽これまたよし。
いまからドキドキです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1065851665
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


マクラーレン・オートモーティブ、MP4-12C GT3の12年カスタマーを発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110818-00000003-rcg-moto


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。