スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボルボ S60 など3車種、パワステが重くなるおそれ

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大ボルボ S60 写真一覧(2件)ボルボ・カーズ・ジャパンは22日、ボルボ『S60』、『V70』、『V60』3車種のパワーステアリングホースに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。

対象となるのは、2010年12月3日~2011年5月23日に輸入された760台。

油圧式パワーステアリングのリターンパイプで、アッパーリターンパイプのクイックコネクター内ロックスプリングの圧力が弱いため、接続部からパワステオイルが漏れてハンドル操作力が増大するおそれがある。

全車両、アッパーリターンパイプを対策品と交換する。不具合発生はなく、本国メーカーからの情報でわかった。事故は起きていない。
《レスポンス 編集部》


http://news.livedoor.com/article/detail/5802666/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ef66nobuさん

DisneyPixarのカーズに出てくるラジエータースプリングスの場面に映る背景のグランドキャニオンのような風景は、 どこのなんという自然をモデルにしてえがかれているのですか?分かりにくくてすいません…




ベストアンサーに選ばれた回答


redskyhowkさん


ディズニーのカーズが大好きなので、
先日アメリカで、ディズニーカーズの旅をしてきました\(^O^)/

車でルート66を走っていくと、どんどんああいった感じの風景になります。
現地の人に聞いてみたら、ラジエータースプリングスと言う映画の中の町は、
ピーチスプリングスと言う名前の町がモデルになっていると言われました。
ピーチスプリングスへ行きましたが、一見とてもさびれています(*´;ェ;`*)
でも今はスパの観光で有名になっています☆
スパは多くの人が訪れていました!

町のモデルはピーチスプリングスですが、ルート66を走っていると、
カーズの映画の中に登場したものを沢山観ることが出来ます(*・∀-)☆
キャメルロックと呼ばれる岩は高速からも観る事ができます。
あのまんまの形です!
ルイージのお店のモデルらしき所も通りますし、
夜はネオンの綺麗な小さな町もありますヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

カーズが大好きなら、
ルート66の通り沿いで1回は泊まった方がホテルは
「スワローモーテル」!!
駐車場がカーズのキャラクターの絵でいっぱいです(*・∀<*)
中村雅俊さんも常連みたいです♪

タオスと言う町から少しフラッグスタッフ寄りへ走ると、
古びたガソリンスタンドらしき掘っ立て小屋みたいな家があります!
ここは穴場!!
ルート66についてアメリカでも有名なジョンが経営している
ミュージアムですヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
外見はホント古びた小屋で怪しいですが、
中を拝見させて貰ったら、ルート66にまつわるお宝グッズ満載でした!!!
ここのグッズは販売もしていました☆
なかなか集められる物ではないから、
コレクターにはめっちゃオススメだと思いました♪

アメリカでルート66は、バイク乗りが憧れる道で
ハーレーのカッコイイ人達との出会いがいっぱいあります♪
それに、みんなノリが良い!!!
アメリカへ行く際はルート66でドライブを楽しんで下さいヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1433733014
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ボルボ S60 など3車種、パワステが重くなるおそれ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110822-00000030-rps-bus_all


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。