

ブガッティCEO、「世界最速の座は譲れない」

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大431.072km/hという市販車のギネス世界最高速記録を保持するヴェイロン16.4スーパースポーツ 写真一覧(4件)現在、市販車の世界最速記録を保持するブガッティ『ヴェイロン』。同社のトップが、この最高速記録を死守する意向を示した。

これは16日、英国の自動車メディア、『car』が伝えたもの。同メディアの取材に応じたブガッティのヴォルフガング・ドゥルハイマー社長兼CEOは、「ヴェイロンの最高速記録が破られたとしても、すぐに奪還するつもりだ」と話したという。

ブガッティは2010年7月、『ヴェイロン』の進化形、「16.4スーパースポーツ」で最高速チャレンジを行い、431.072km/hというギネス世界新記録を打ち立てた。

ところが、米国シェルビースーパーカーズ(SSC)社が、2011年7月、新型スーパーカー『トゥアタラ』の概要を公表。ヴェイロンのギネス記録、431.072km/hに挑むと宣言していた。

今回のドゥルハイマー社長兼CEOの発言は、ヴェイロン後継車の開発を示唆したものと受け取れる。431km/hオーバーの性能が与えられると見て良さそうだ。
《レスポンス 森脇稔》


http://news.livedoor.com/article/detail/5805236/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








tkurekureさん

ホンダカーズ博多南
ホンダカーズ福岡中央
ホンダカーズ九州北3社はは、別会社(資本別)ですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


hidechayさん


ホンダのHPで調べましたが、ホンダカーズ福岡中央という会社は無いしその様な名前の店舗も無いですね。
ホンダカーズ福岡っていう会社ならあります。ホンダカーズ福岡柳川中央店の事でしょうか?

いずれにしても、ホンダカーズ○○という”○○”が違えば、完全に別資本の別会社です。ですから、貴方が質問している3社は、”別資本の別会社”です。
会社の大きさでは、ホンダカーズ福岡がダントツでデカイですね。

・・・でも、何、企んでます?見積もり競合させて”タタく”つもり??
多分ですが、販売会社のランクによって”卸価格”も違うでしょうし、会社の大きさによって値引きや用品サービスも違いますから、やるのは”賢い手段”と思いますが、やりすぎて嫌われないように注意した方が良いですよ!
”ホドホドに”・・・です!
買っちまったら、その店(会社)と付き合わないければなりませんからね。叩いて値切って買って、修理やメンテナンスを他店(他の会社)でやると、嫌われますよ!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1428939394
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「子供の映画館デビューはアニメから」が81%!今夏、家族で見たいアニメ1位は『カンフー・パンダ2』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110823-00000003-mvwalk-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
