スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イタすぎるセレブ達】あの元祖歌姫の“一人娘”、性転換で「男性」としてテレビ出演。賛否両論。「子供に見せたくない」視聴者も。

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大ダンスコンテスト番組に「男性」として参加することになったチャズ・ボノ(LGBTコミュニティーは諸手を挙げて賞賛!)

米ABCの人気ダンスコンテスト番組『Dancing with the Stars(DWTS)』の新シーズンスタートを前に、コンテストに参加するセレブの顔ぶれが発表された。特筆すべきは、女性から男性へ性転換を遂げたシェールの元娘、チャズ・ボノ(42=写真)がコンテスタントの一人に選ばれ、「男性」として女性のパートナーと踊ることになったことだ。

05年からのロングラン番組『DWTS』の「シーズン13」が、今月19日から放映開始されるのに先立って、毎シーズン入れ替えられるコンテスタント(挑戦者)12人の顔ぶれが8月29日、発表された。

女性側のコンテスタントで特筆すべきは、CNNの24時間ニュース専門チャンネル『HLN』で、犯罪、事件や刑事裁判の行方を追う報道番組『Nancy Grace』のアンカーを務めている、元検事のナンシー・グレイス(51)が選ばれたこと。ナンシーは「舞踏会に招待されたシンデレラみたいに感じる。ダンスのやり方もわからないし、何を着たらいいかも分からない。」と『People』誌に語った。その硬派でやり手なイメージに反し、戸惑いながらもうれしそうだ。

また、男性側のコンテスタントでは、元祖歌姫シェールと元歌手・米国下院議員の父・故ソニー・ボノとの間に一人娘の「チャスティ」として産まれ、40歳にして男性への性転換手術を受けたチャズ・ボノが、「男性」として選ばれたことに、大きな注目が集まっている。

08年に性転換手術を受け、昨年5月にはカリフォルニア州の裁判所で「男性」として法的に認められたチャズには、6年越しの交際中の婚約者の女性もおり、近く結婚したいとしている。しかし、そのチャズがABCというネットワーク局で、女性をパートナーに「タンゴ」や「チャチャチャ」といったダンスを踊ることになるとは、誰もが想像だにしなかった。

性転換した「男性」をレギュラー出演させるという「英断」を下したABCを、LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、性転換者)コミュニティーはもろ手を挙げて賞賛している。同性愛者擁護団体の『Gay & Lesbian Alliance Against Defamation (GLAAD)』では、次のような声明文を発表した。「メディアにおける性転換者の代表が不足している今、チャズ・ボノが“DWTS”のキャストとして参加することは、性転換者がアメリカ文化のもう一つの素晴らしい部分であることを人々に認めてもらうための、大きな前進であるといえます。」

しかし、ABCの『DWTS』公式サイトの掲示板には、チャズがコンテスタントに選ばれたことについて、賞賛の声に加えて、あからさまに嫌悪感を示すコメントが、すでに多数寄せられているという。「番組のファンだけど、チャズが出るって聞いた時はむかついた。性転換というライフスタイルの選択が、メディアで賞賛され続けるのはもう見たくない。」「ゲイコミュニティーにはウケただろうけど、これでもう家族向けの番組ではなくなってしまった!!」「チャズを選んだのはやり過ぎ。うちの7歳児と9歳児がTVを見ているときに、性転換や性の混乱について子供達と会話するようなリスクをとりたくない。」

そんな批判をよそに、チャズ当人は連日ジムでの体作りに熱心に取り組んでいるほか、30日にはロサンゼルスで番組のリハーサルに参加したようだ。本人は、「番組に出ることは、性転換は怖がるようなことではなく、性転換者でいることはどうってことない、というシンプルなメッセージを、より多くの一般視聴者に伝えるための大きなチャンスだ。」と意気込んでいる。

番組の他のコンテスタントも、彩り豊かなセレブが勢揃い。主なメンバーを挙げれば、女優コートニー・コックスの元夫の俳優デヴィッド・アークエット(39)、女優で司会者のリッキー・レイク(42)、婚約者のNFL選手と破局したばかりの女優クリスティン・カヴァラーリ(24)、ジョージ・クルーニーの元カノジョで伊タレントのエリザベッタ・カナリス(32)、キム・カーダシアンの実弟、ロブ・カーダシアン(24)、リアリティ番組『Queer Eye』のパーソナリティ、カールソン・クレスリー(41)、「世界平和」に改名を申請しているNBAのLAレイカーズ、ロン・アーテスト選手(31)などがいる。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)

【関連記事】
・チャズ・ボノ、男性ホルモン注射で「性欲が飛躍的に増した」と告白。
・ジョージ・クルーニーとエリザベッタ・カナリスが破局
・クリスティン・カヴァラーリ、婚約したNFLの人気QBにフラれる。
・デヴィッド・アークエット、ついにコートニー・コックスを「卒業」?
・LAレイカーズのロン・アーテスト選手が改名を申請。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!


http://news.livedoor.com/article/detail/5828533/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








robyama19831112さん

誰か教えてくださ~い。トミカのカーズシリーズいっぱい、子供に買いました。
だけど、
トミカワールド びゅんびゅんビッグタワーサーキット 新品・未開封
びゅんびゅんビッグタワーサーキットの新登場!
50度の急勾配部分に7つのローラーがついていて、トミカをすごいスピードでぐんぐん登っていきます。
バンクのついた「スパイラルコース」と、トミカが空中をなんとジャンプする「ジャンピングケース」の2つのコースがあります。
ビッグタワーの屋上部にはLED点滅!
別売りのびゅんびゅんサーキットと合体することができます。
トミカびゅんびゅんサーキット(別売り)と連結可能!
大迫力のサーキット場が完成します!!

<材質>ABS
<セット内容>
トミカタワー(屋上1、柱2(左右)、土台1)各×1
急こうばいゲート&B/Oユニット×1、
カーブコースA×5、
カーブコース(B、C、D)各×1、
直線コース×1、
クリアドーム(上×1、下×1)各×1、
ジャンプコース(A、B)各×1、
入り口ユニット×1、
出口スロープ×1、
橋脚(A、B、C、D)各×1、
びゅんびゅん連結コース(A、B)各×1、
ボタン固定パーツ(A.B.C)各×1、
ラベル×1、
取り扱い説明書×1
<商品サイズ>約925×440×410(mm)


対象年齢:3歳~18歳以上

電池:電池別売 単1電池×4
価格: 7,875円

購入したいのですが、、箱の後ろには、カーズシリーズは走らせる事ができません。
って記入しておりますが?
本当に、無理でしょうか??
誰か、持っていませんか?
是非教えていただきたいm(_ _)m




ベストアンサーに選ばれた回答


ooo_w_dailiesさん


カーズトミカだけでなく、けっこう走らせられない車があります。

カーズトミカは走らせたことないのですが、電動スロープでいろんな車がよくひっかかります。
なるべく引っかからなさそうな車を選んで走らせるようにしていますが、これがけっこうひっかかります。
ものにもよるのでしょうか?
で、カバーみたいなのをはずして車を取り出さないといけないのでそのたびに子供に呼ばれて大変です。
しかもカバーがつけにくい。

うちではもっぱらやまみちドライブ、スーパーオートトミカビル、高速道路にぎやかドライブですね。
カーズトミカ使用できませんと書いてありますが、こっちではしっかり走ります。

なのでもしかしたらラモーンやチック、ドックなど普通の車っぽいやつなら走るかもしれません。
マックィーンもいけるかも。

参考にならなくてごめんなさい。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1267012647
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


タイラー・ザ・クリエイター、ジャスティン・ビーバーとのコラボを熱望?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110831-00000838-bark-musi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。