

マクラーレン F1 デザインのゴードン・マレーがロータスの顧問に

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大英国グループロータスから顧問に指名されたゴードン・マレー氏 写真一覧(2件)英国ロータスカーズの親会社、グループロータスは、ゴードン・マレー氏を顧問として迎え入れると発表した。

ゴードン・マレー氏は、1992年に発表されたスーパーカー、マクラーレン『F1』のデザインを担当したのが有名。現在は自身が率いる「ゴードンマレーデザイン」社の代表で、新型シティカーの『T.27』の開発に力を入れている。

グループロータスでは、ゴードン・マレー氏に顧問のひとりとして参画してもらい、将来投入するロータスカーズの市販車に関して、アドバイスなどをもらう方針。同社の顧問メンバーには、GMに相談役として起用されたボブ・ラッツ氏も名を連ねる。

グループロータスのダニー・バハーCEOは、「彼は素晴らしい才能と経験の持ち主。彼と仕事ができることを楽しみにしている」とコメントしている。
《レスポンス 森脇稔》


http://news.livedoor.com/article/detail/5838120/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








aaaiiikkkoooaniさん

女子でカーズファンはおかしいんですか!?中1女子です。私は父の影響でカーズの大ファンです。とくにドックの!
なんですが、その事を友達に言うと馬鹿にされます。「男じゃあるまいし。」「ただの車じゃん。」などなど。。。

カーズは確かに車に顔があるので、違和感あるかもしれないですが仲間の大切さ、地位や権力よりも大切なものがあること。物凄く大切なことを教えてくれる映画だと思うんです。

それが分からないのは、仕方ないかもしれないけどだからって馬鹿にすることないとおもいます!!


私はおかしいのでしょうか??

(乱文すみません。)




ベストアンサーに選ばれた回答


d_ohtrsmさん


おかしくはないですよ。

自分もカーズ大好きな女子です。
しかも、カーズが大好きですが、全くと言っていいほど車の知識はありません。
でも、カーズの個性的なキャラクターと舞台の雰囲気など、大好きです。

馬鹿にされるのはおかしいと思いますが、多数派ではないのでしょうがないのかも・・・
カーズはマニアックなところがありますし、万人受けではないのはたしかですね。

まぁ、男の子が「プリンセス大好き!」っていうと驚かれるのと一緒ですよね。
先入観があるんですよ。男はかっこよく、女はかわいらしくっていう・・・
自分はどちらかというとかっこいいもののほうが好きなので、周りはあまりわかってくれないことが多いですよ。もう慣れましたけど(笑)

でも自分も、姉が、作品を見もせずに「魅力がわからない。ただの車じゃん」と言ったのにはカチンときました。

しかし、姉は未だに見ていないようですが、無理矢理薦めるということはしていません。
自分だって興味のないものはありますからね。わからない人に無理矢理すすめるのはよけい嫌なイメージしか残らないのでやめましょうね。知らない人に布教するよりも、知っている人同士で話す方が盛り上がりますし、楽しいですよ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1168943916
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


マクラーレン F1 デザインのゴードン・マレーがロータスの顧問に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110905-00000025-rps-bus_all


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
