

高級車のベントレーやLFAにも触れる事ができたル・ボラン カーズ・ミート2011に行って来た!

こんにちは、ありがとうございます。


自動車専門誌「ル・ボラン」が主催するイベント「ル・ボラン カーズ・ミート2011」に行って来ました。

今年は「美人すぎる自動車ライター吉田由美様」が参加しないので肩すかしの感があったのですが、少しの時間だけ寄ってみました!

会場には3時に着きましたがかなりの人でした。ベントレーやLFAも柵なしで見れたのでクルマ好きにはたまらないかったのではないでしょうか?会場のほとんどのクルマは乗り込むことも出来ました。

特に力をいれてアピールしていたのはGMのシボレーソニックです。

今秋発売予定の青のソニックを会場に持ち込み、来場者は色々クルマに触れていました。

青のボディーの方がスポーティーな感じで似合いますね!

日本発売でどう評価されるか楽しみです^^



もう1台発売予定のクルマがありました。

シトロエンDS4です。

残念ながら柵付きでした。。。残念。。。



会場にはアストンマーチン、ベントレーなどの高級車からフィットやゴルフなどの大衆車まで並んでいたので全車種撮って来ましたのでご覧下さい!燃料電池車が一番珍しかったかな??

会社更生手続き中のSAAB(サーブ)も展示!

岡崎五朗さんと藤島知子さんのクルマでいこう!コンビの写真もあり!










































































































【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】 http://clicccar.com/2011/09/08/59137

http://clicccar.com/author/sin

(sin)





http://news.livedoor.com/article/detail/5853088/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








mashiro_pokeさん

カーズトミカについて
今、カーズトミカをコレクションしているのですが。調べて行くうちに今じゃ到底手に入らないタイプがある事に愕然としてしまいました。
C1〜C26、プレイマップの1
・3、カーズセット#1・#2、Dカプセルのチック(ダイナコ)は入手したのですが、他に限定等含め、いったいどのぐらい種類がありますか。そして、まだ入手する術はあるのでしょうか?お詳しい方の御回答お待ちしております。




ベストアンサーに選ばれた回答


kawaimachi12345さん


改めて調べてみましたが格好な量があります。

D-○○で始まるディズニートミカシリーズ
D-23 マックイーン(スタンダード)
D-24 マックイーン(ハイスピード)
D-31 マックイーン(DINOCO)
D-32 マックイーン(クルージング)

C-○○で始まるカーズシリーズ
第一弾 全14台
第二弾 全12台

Dカプセル・カスタムタイプシリーズ
1~12

プレイマップ
①~④

カーズスリーズギフトセット
#01
#02
#03
メーターの東京レース

カーズシューターボックスシリーズ
シュウ・トドロキ(ハイスピードタイプ)
マックイーン(ハイスピードタイプ)
フランチェスコ・ベルヌーイ(ハイスピードタイプ)

その他にも・・・
ディズニー・ピクサーコレクション マックイーン(マットダートタイプ)
ギフトセット「ディズニー・ピクサーセット」の中の1台 マックイーン
株主優待2006 マックイーン


もしかしたらまだあるかもしれませんが、調べた限りでは以上です。


今、店頭で購入可能なのはC-○○で始まるカーズシリーズとシューターボックスシリーズのみになります。
残りのものは絶版なのでオクやミニカーショップに頼らざるを得ないと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1069897035
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


P・ウォーカーにヘイデン、M・ディロンら個性派イケメン勢揃いの犯罪アクション上陸
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000006-cine-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
