スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イタすぎるセレブ達】性転換のチャズ・ボノ、ダンス番組で初戦を勝ち抜き! 婚約者は涙、母シェールは大興奮、LGBTコミュニティーは歓喜。

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大チャズ・ボノとダンスパートナーのレイシー・シュウィマー(円内左はチャズの婚約者ジェニファー・エリアさん)(ダンスでも、実生活でも美女にサポートを受けニンマリ。)

19日、米ABCの人気ダンスコンテスト番組『Dancing with the Stars(DWTS)』の新シーズンがスタートし、女性から男性へ性転換を遂げたシェールの元娘、チャズ・ボノ(42)が、ダンスパートナーのレイシー・シュウィマー(23=写真右)と共に華麗な「チャチャチャ」を踊って見せた。ジャッジや視聴者の投票を総合しての結果は「セーフ」で、見事2回戦への勝ち残りが決定した。

「子供も見る番組に、性転換者が出ることはいかがなものか」との論争が巻き起こり、『DWTS』史上最も論議を呼んだコンテスタントであるチャズ。番組冒頭のミニ自己紹介ビデオでは、「私はチャズ・ボノ。DWTS史上初の性転換者です。というのは、女性の体に産まれたのを、男性に転換したということを意味します。」と包み隠さずモノローグしてみせた。

ダンスした12組の「トリ」を飾ったチャズとレイシーのペアは、60年代のモータウンの名曲『Dancing in the Street』に合わせ、息もピッタリ。審査員の一人、日系振り付け師のキャリー・アン・イナバ(43)に「チャズ、あなたが登場するとダンスフロアが明るくなったわ。あなたのダンスをもっともっと見たい!」と言わしめた。

会場にはチャズと6年交際している婚約者のジェニファー・エリアさん(写真円内)も駆け付け、彼のダンスを固唾をのんで見守った。チャズが無事踊り終わると、カメラは彼女が惜しみない拍手を送りながら、感動で大粒の涙を流している姿を映し出した。チャズは「とってもジェニーらしい。彼女はエモーショナルな女の子だからね。」と芸能番組『Extra』で語っている。

会場には来なかったものの、テレビで「息子」の晴れ舞台を見守っていたのが、母のシェール(65)だ。ツイッターにパフォーマンスを見ての興奮をぶちまけた。「ワオ、私の息子は何て素晴らしかったのだろう! 一番良かった! 一番よ、誰が何と、何と言おうと一番だったわ。彼が勝者よ! 私、とってもナーバスだったわ。」

米同性愛者擁護団体の『Gay & Lesbian Alliance Against Defamation(GLAAD)』では、「アメリカ人達が昨夜見たものは、チャズが素晴らしいチャチャチャを踊って見せた、ただ一人の平凡な男性に過ぎないということ。」「これはダンスコンテストなのですから、視聴者はチャズを“性転換者である”ということではなく、リズム感でジャッジしてくれるよう期待します。」という声明文を出し出演を称えた。GLAADでは公式ウェブサイトやソーシャルメディア上で、チャズを応援するよう呼びかけるキャンペーンを行い、彼をサポートして行くという。

一方、性平等権の訴訟などを多数手がける著名弁護士のグロリア・オールレッド氏(70)らは、チャズの『DWTS』出演を祝って19日、LGBTコミュニティーのメンバーを集めたダンスパーティーを開いた。芸能サイト『TMZ』によると、ウェストハリウッドのゲイバーで行われたパーティーでは、オールレッド氏が男性から女性への転換者、女性から男性への転換者らと次々に踊り、「性転換したチャズが踊るのをTVで見ても、子供達に悪影響にはならない。」とのメッセージを伝えた。

一方で、保守系団体などの間で盛り上がるチャズへのボイコット運動を受け、「ヘイター」達のフィジカルな攻撃を警戒し、ABCでは彼のためにセキュリティーを強化したと伝えられている。チャズ本人も「(この問題に関して)決して黙らせることのない人々が確かに存在するね。」と認めている。

白熱したコンテストの1回戦で、結局、チャズ&レイシーのペアは30点満点中17点をスコア。視聴者の投票を加味して20日に明らかになった最終結果では、番組2回戦への進出が見事決定した。「世界平和」に改名したNBAのLAレイカーズ、ロン・アーテスト選手(31)らのペアが毎回一組ずつ選ばれる落選組となり、番組を去った。2回戦以降のチャズの善戦に乞うご期待だ。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)

【関連記事】
・チャズ・ボノを守れ!『DWTS』収録にセキュリティー完備。
・ボイコット団体まで登場するも、負けないチャズ・ボノ。
・チャズ・ボノに、母シェールが「息子が何をしようと私は味方!」
・あの元祖歌姫の“一人娘”、性転換で「男性」としてテレビ出演。
・チャズ・ボノ、性転換術の男性ホルモン注射で「性欲が飛躍的に増した」。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!


http://news.livedoor.com/article/detail/5884569/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








tgitgimgmgさん

カーズのライトニングマックイーンのモデルになった車種ってあるんですか?

先日子供にマックイーンの絵の書いてあるTシャツを着せて電車に乗ったら、 見ず知らずのおじいさんに「おっ!ランボルギーニか?」って言われました。
それ以来気になり調べてるのですが、わかりません。

わかる方いませんか?




ベストアンサーに選ばれた回答


carsffanさん


カーズの劇中に登場するキャラクターの中には、実在の車を

モデルにしたものがけっこうあるのですが、主人公であるマック

イーンにモデルはありません。

ただし、キャラデザイン担当者が主人公の車の形を決めるとき

に参考としたのが「(ダッジ)バイパー」です。

ネットで画像検索すればマックイーンに似たバイパーを見れますから

それを参考にしてください。

ですが厳密にはモデルではなく「それに似た車の形」と念を押して

おきます。

でもマックイーンとバイパーは細かい所は違えどほぼ同じです、

私としてはバイパーがモデルと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1369041733
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


シェリル・クロウ、ブロードウェイ・ミュージカルで音楽を担当
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000422-bark-musi


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。