スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボルボ V70、XC70、S80 に自動ブレーキシステムを標準装備

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大ボルボ V70 写真一覧(4件)ボルボ・カーズ・ジャパンは、『V70』『XC70』『S80』の仕様を変更し、4日から発売を開始した。

今回の変更で、V70/XC70/S80全車に低速走行時の追突を自動で回避、軽減するブレーキシステム「CITY SAFETY」を標準装備。既に同システムは『S60』『V60』『XC60』に標準装備されており、今回の仕様変更でボルボの全11車種中で過半数を超える6車種での標準装備化が完了となった。

また、ステアリングのコントローラーを使い、ナビゲーションなどの機能を直感的に操作できる「ボルボ・センサス」を導入。さらに、レーダーセンサーとカメラを組み合わせ、歩行者や車両を検知し衝突が避けられない場合に自動ブレーキを掛け衝突を回避する「ヒューマン・セーフティ」などを含む「セーフティ・パッケージ」をオプション設定した。機能性、安全性の向上が図られている。

価格は、V70が449万円から、XC70が629万円、S80が699万円。
《レスポンス 纐纈敏也@DAYS》


http://news.livedoor.com/article/detail/5912128/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








yuimiii_072026さん

カーズ2は3Dのみの上映でしょうか??

だとしたら5歳児は見れますでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


blacksurf4544さん


2D3D両方あります。
5歳のお子様でも大丈夫でしょう。
息子(5歳)と3Dで見ました。私達が行った映画館には子供用の眼鏡もありました。
カーズ3Dはディズニーシーのマジックランプシアターでジーニーの指の様な飛び出す映像をたくさん期待していたのですが、飛び出すシーンもありましたが、立体で奥行きを感じる映像でした。目が疲れるかもと心配でしたが二人とも大丈夫でした。
映画を見る前からミニカーを買っていたので、マックミサイルやトドロキなど出て来ると興奮気味で、楽しかったと話しておりました。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1468894579
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ボルボ V70、XC70、S80 に自動ブレーキシステムを標準装備
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000043-rps-ind


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。