

ザ・ストーン・ローゼズのマニ プライマル・スクリーム脱退公言

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大
 10月18日 ロンドンのソーホーホテルにて“再結成”することを発表したザ・ストーン・ローゼズ。マニ(b)よりそれまで所属していたプライマル・スクリーム脱退についてのコメントが到着した。

 今回の再結成についてロックシーンのビッグネームは次々とコメントを発表しており、リアム・ギャラガー(ビーディ・アイ/ex.オアシス)は「ストーン・ローゼズがまた一緒にやるなんて、こんなに幸せなのは子供が生まれたとき以来だ!」と述べ、マーク・ロンソンも「ストーン・ローゼズの再結成はレッド・ツェッペリンのそれよりも大きなニュースだろう。今日までこれほど起こりそうなことはなかったのだから」と大喜び。

 ジョン・マックルーア(レヴァランド・アンド・ザ・メイカーズ)は「音楽界が今こそ彼らを必要としている」と、ショーン・ライダー(ハッピー・マンデーズ)は「かなり以前から話を聞いていたよ。(イアン・ブラウンが離婚したことを受けて)離婚がこんなことにつながるなんてすごいことだな」と語り、ピーター・フック(ex.ニュー・オーダー)に関しては「彼らの復帰をみんな祝う準備ができている。俺らはみんなマンチェスターの黄金期を祝いたいからね」と粋なコメントを残している。

 そんな中、マニは「プライマル・スクリームからは後退しなければいけない。心が痛んだよ。15年のあいだ彼らとは家族だったからね。彼らは俺のような奴を救ってくれた。」と、プライマル・スクリーム脱退について言及。今後はザ・ストーン・ローゼズに専念することを示唆した。

Photo Credit - Matt Squire
Photo Credit - Pennie Smith



<ザ・ストーン・ローゼズ再結成「世界に挑戦する」>
http://www.hotexpress.co.jp/news/111020_stoneroses/

<ベン・フォールズ・ファイヴ 再結成で新曲3曲を>
http://www.hotexpress.co.jp/news/111020_benfoldsfive/

<ノエルvsリアム オアシス兄弟対決を制したのは?>
http://www.hotexpress.co.jp/news/111014_airplaychart/

<自分がレディー・ガガだったら アンケート結果>
http://www.hotexpress.co.jp/news/110921_gaga/

<リンキン・パーク 日本のフィギュアに鋭い指摘?>
http://www.hotexpress.co.jp/news/110913_linkinpark/


http://news.livedoor.com/article/detail/5956761/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








tomoromo13さん

トイザらスでカーズ2の映画前売り券を買ったのですが、特典のストラップが付いていませんでした。
トイザらスでは特典のストラップは最初から付かないのでしょうか?

映画館でカーズ2の前売り券を買わないと特典のストラップは付かなかったのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


carsffanさん


カーズ2の前売り券の特典は何タイプかあり、ストラップ

のところもあればステッカーのところもあります。

上映館・券の発売所によって違いがあるようです。

ちなみに今年の春に前売りが始まった時は、だいたい

のところが特典はストラップでした。

しかしその在庫が減ったために、五月の連休以降は

ほとんどステッカーに統一されたようです。

それ以外にもあるようですが、ストラップは早めになくなり

ステッカーなど別の特典に変わってしまったということです。

トイザラスで買われたようですが、前売り特典を確認してから

買うのが無難です。

というより前売り特典をストラップのみに統一して欲しい

のが前売りを買うファンの統一意見です。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1067381085
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


サーブ、米投資会社から新たなつなぎ融資獲得へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000017-rps-bus_all


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
