

【恋愛】 2011年11月に公開の映画をまるっとご紹介

こんにちは、ありがとうございます。


  映画を量産しているハリウッドでは、ホリデーシーズン(サンクスギビングデー[感謝祭]がある11月の下旬から始まり、クリスマスや大みそかのある年末にかけての休暇の時期を指す)に向けて、映画の公開ラッシュが続く。日本でもお正月映画特集などがメディアで組まれ、これから年末に向けて洋画・邦画の公開が相次ぐ。そこで編集部のMがまずは11月公開のオススメ映画をまるっとご紹介しよう。
ブラピVSギリシャ神話?

 11月1日の映画が1,000円で観れる「映画の日」に公開となるのは、『パラノーマル・アクティビティ3』。ホラー映画を見てドキドキするのはかの有名な吊り橋効果もあるのでカップルのデート・ムービーとしてよさげだ。私のような映画ファンや男性陣にオススメなのは『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』。こちらは11月3日(木・祝日)公開。タイトルからして製作者たちの遊び心が感じられてたまらない。AKB48の篠田麻里子が夜は秘密のバイトに励むOL役で出演している点でも注目されている作品だ。
 5日(土)には、『カイジ2 人生奪回ゲーム』、『ラビット・ホール』(ニコール ・キッドマン出演の人間ドラマ)、『1911』(ジャッキー・チェン主演作。本作は彼の記念すべき100本目の映画となる)、『ハラがコレなんで』(仲里依紗主演作)、『スリーピング ビューティー 禁断の悦び』(『エンジェル ウォーズ』のエミリー・ブラウニング主演)などが公開だ。
 続いて平日金曜日に公開をぶつけてきた大作2つは、『マネーボール』と『インモータルズ 神々の戦い』。前者は野球映画ながら、主演にブラッド・ピットを配し、女性の集客も狙っている(?)作品で、後者はギリシャ神話を『300』のチームが描くスペクタクル・アクションだ。振り返るとギリシャ神話を題材にした映画(『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』、『タイタンの戦い』ともに2010年公開)はコンスタントに公開されており、2011年は『インモータルズ 神々の戦い』ということか。
 なお、12日(土)公開の映画は『恋谷橋』(SPEEDの上原多香子主演作)、『第7鉱区』(韓国発の本格3Dアクション超大作)などである。
19日(土)から公開ラッシュに突入

 前週の土曜日が波風の少ない公開だったが、19日(土)から公開ラッシュがスタートする。『ラブ&ドラッグ』(『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイのセクシーシーンに注目だがストーリーはラストが泣ける系)、『アントキノイノチ』(岡田将生×榮倉奈々主演。こちらは原作がさだまさしの感涙系)と感動作の公開が続く。
 他に『ラブ・アゲイン』(ジュリアン・ムーア出演のロマンティック・コメディ)、『指輪をはめたい』(29歳独身男子が目の前に現れた婚約者だと名乗る3人の女性と繰り広げるドタバタを描くラブコメディ。主演は山田孝之で、彼が演じるのは製薬会社のセールスマン。ちなみに『ラブ&ドラッグ』のアン・ハサウェイと恋に落ちるのも製薬会社の営業マン)と秋冬におなじみの恋愛系映画が公開。他にも『新少林寺/SHAOLIN』、『テイカーズ』なども公開だ。ちなみに第12回東京フィルメックス(独創的な作品をアジアを中心とした世界から集めた国際映画祭)も27日までの会期で開催される。
ついにクリスマス映画もロードショー

 勤労感謝の日の23日(水・祝日)に公開となるのが、タイトルにクリスマスがつく『アーサー・クリスマスの大冒険』。3DCGアニメでサンタの秘密に迫る作品で、いよいよ来たなという感じ。そして11月最後の土曜日、26日に公開となるのが『ハッピー フィート2 踊るペンギン レスキュー隊』(前作は結構良かった。ファミリームービーなんだろうが、見に行くぞ)、『怪物くん』(2010年放送のドラマ「怪物くん」が映画で帰ってくる)、『ハードロマンチッカー』(松田翔太主演)、『フェイク・クライム』、『忌野清志郎 ナニワ・サリバン・ショー ~感度サイコ―!!!~』など。
 ということで11月公開の映画をまるっと公開したがいかがだったろうか。気になる映画、観たい映画が見つかったらぜひ映画館へGO!
文●COBS ONLINE編集部 M
写真は『インモータルズ 神々の戦い』[(C)2010 War of the Gods, LLC. All Rights Reserved. ]




■関連リンク

少しでも安く映画を観たい! お得なシネコンは?

許せる女と許せない男、その心理を映画から探る

ミニシアターで映画三昧したい! できるだけ安く鑑賞する方法はある?

>完全版(写真等含む)の記事を見る< 関連記事
2011年11月に公開の映画をまるっとご紹介ファストフード店の、プラス1品を売ろうとする言葉は逆効果?ファストフード店、1,200円バーガーを売り出したら成功する?いきなり否定の言葉を切り出した男性にドキッとしてしまった理由この冬あると便利で暖かいアイテムを体験してみた!!


http://news.livedoor.com/article/detail/5959609/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








papawaka666さん

3歳児でもカーズ2(3D)を視聴できますか?
息子がどうしても観たいようで、連れて行ってあげたいとは思うんですが、
彼を映画館に連れて行ったことがまだなく、

・声を出して驚いたり笑ったりしそうで他の客の邪魔になりそう・・・
・3Dって小さい子にはダメだってどこかで聞いた気がする・・・

というのが気になってます。
やっぱり3歳ではちょっと時期が早いでしょうか?

大きなスクリーンを見せてあげたいし、
私自身もカーズ2(というか3D映画というものを)ちょっと観てみたいんですが、
息子についてはDVDのリリースを待って家のテレビで観せるべきなのか・・・
悩みます。

私は現在31歳なのですが・・・
あの『E.T』が公開された当時、家族と観に行って、
E.Tが死ぬあたりで「死なないで!!ねぇ!?死なないでぇぇぇぇ!!!!!!」と騒ぎ出し、
母が堪らず私を外に連れ出したというエピソードがあり、
「子どもを映画に連れて行くと面倒なことが起こる」というイメージが
なかなか拭えません。
(私はそれ以来『E.T.』を観ていないんですが、
実は死んでなかったらしいですね・・・)

ゴーカイジャーだったら多少歌ったり掛け声を出したりしても
それほどイヤな顔はされないんでしょうか?

私が『E.T.』の次に劇場で観た映画が中学生の頃の『ジュラシックパーク』で、
それ以降はずっと大人向けのものばかりでしたから、
小さい子どもがたくさん居る劇場の様子がイメージできません。

「子ども向け映画」を親子観覧した経験がある方にお聞きしたいです。
補足カテ間違っちゃいました・・・すみません。



ベストアンサーに選ばれた回答


radish_seedsさん


カーズはピクサーの映画ですから、家族揃って、小さいお子さんから大人まで楽しめる作品です。
子供の歓声は承知のことと思います。(きにする人はきっと夕方遅いのを観に行くはず)今回は特に音声も大きめなので、ちょっとのことは全然気にしなくていいとおもいます。
大きな画面で見れてきっと喜ぶでしょう。行って大丈夫です。
3Dの方は、他の方の意見の多くが「やめた方がいい」になっているので、それでいいのではないでしょうか?
2Dで充分楽しめます。

注意する事は他の方もおっしゃっているように、2時間近い長めの映画なので、途中で出る可能性を十分配慮する事です(トイレ、飲み物、食べ物)。
あと、途中までしか見れなくてもいい経験だとおもいましょう。
楽しんできてください。

http://www.eigashokai.com/2011/information/cars-2/


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1067034310
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


スーパー耐久第4戦鈴鹿は1号車PETRONAS Z4が制し開幕4連勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000004-rcg-moto


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
