スポンサーサイト


スーパー売上高、2カ月連続減=飲料不調、台風で客足伸びず―9月

こんにちは、ありがとうございます。


 日本チェーンストア協会が24日発表した9月のスーパー売上高は9870億円だった。既存店ベースで前年同月比3.6%減で、2カ月連続のマイナス。猛暑だった前年の反動で飲料などが伸びなかったほか、台風の影響で客足も鈍かった。 

【特集】猛暑列島~勢いづく夏物商戦(時事通信)
【南極ウオーカーズ】零下40度、ブリザードでも中は快適(時事通信)
【南極ウオーカーズ】大学院生の越冬初体験(時事通信)
〔写真特集〕2011年台風12号豪雨被害(時事通信)
〔写真特集〕ロシアの夏~太陽に灼かれて~(時事通信)


http://news.livedoor.com/article/detail/5962401/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ogi_don_dayoさん

カンフーパンダ2とカーズ2どちらがオススメですか?
どっちかで迷ってます。両方とも1はみました




ベストアンサーに選ばれた回答


tbhr_hydeout_m576さん


両方観ました。
どちらも1は観ていて、1だと『カーズ』の圧勝でしたが、2では『カンフーパンダ』の勝ちですね。
カーズは1の世界観が非常に愛すべきもので、人間の世界にも置き換えられる、
少し寓話チックな感動物でした。
でも2は…。あれはあれで面白い映画なんですが、カーズの続編として作って欲しくは無かったですね。
とても前作と同一世界とは思えない、ぶっ飛んだ内容でした。
カーズを愛する者としては、あのような血生臭い世界にラジエタースプリングスのみんなを巻き込んで欲しくなかったです。

カンフーパンダ2は本当によかったです。
前作ではギャグ扱いだった主人公の出生の秘密や親子愛がシリアスに描かれており、
とても感動しました。
また、悪役が非常にかっこよく魅力的です。
ジャンプ漫画が好きな方なら絶対に楽しめるはずです。
まあ、最後に一箇所、不満はありましたが…。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1370617013
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


スーパー耐久第4戦鈴鹿は1号車PETRONAS Z4が制し開幕4連勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000004-rcg-moto


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
