スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピクサー『Mr.インクレディブル』続編は現在企画中!?ブラッド・バード監督が明かす!

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大続編企画を明かしたブラッド・バード監督Jeff Kravitz / FilmMagic / Getty Images 第77回アカデミー賞長編アニメ賞を受賞したピクサーによる映画『Mr.インクレディブル』の続編について、ブラッド・バード監督がその可能性を認めている。バード監督は続編も自分で手掛けたいという思いがあり、そのことがまだ続編が製作されていない理由の一つだと明かしている。
 2004年に日本公開された『Mr.インクレディブル』は、『トイ・ストーリー』シリーズのピクサーによる6作目の長編アニメーション作品。それまでは人間以外のキャラクターが主人公を務めていたピクサー作品で、初めて人間キャラクターを主役に起用したことでも話題になった作品だ。引退したスーパーヒーローとその家族の活躍をユーモアたっぷりに描く一方で、まるでアメコミをパロディーにしたようなストーリー展開が多くのファンの心をつかんだ。
 『Mr.インクレディブル』のバード監督は、Movies.comのインタビューに対して、「続編はいつかやりたいと思っているよ。前作を超えるようなアイデアもあるしね」と続編製作の可能性をにおわせる一方で、「ただ、まだストーリーとして固まるまでには至っていない」とも明かしている。近年のピクサーは『トイ・ストーリー』シリーズをはじめ、『カーズ2』、さらには『モンスターズ・インク』の続編など、シリーズものを手掛けるようになったが、バード監督は「自分の子どもをさらわれるようなことはしたくないから、続編をやるなら自分でやりたいね」と自らの手での製作を熱望している様子だ。
 まもなく公開される映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』の監督に抜てきされるなど、今や実写・アニメを問わない、枠にとらわれない活躍を見せているバード監督。「『トイ・ストーリー2』は完璧な続編だと思う。前作へのリスペクトを忘れず、それでいて新たな高みに達しているからね」とコメントしたバード監督は、『Mr.インクレディブル』の続編もそのような作品したいと明かしており、ファンは期待してよさそうだ。
 ピクサーは現在、2014年夏までに4作品のリリースする計画であることを発表している。そうなると、『Mr.インクレディブル』続編は早くとも2014年冬。第1作からは10年という長い時がたつことになるが、それだけ待ったかいがあったと思える作品になるに違いない。(編集部・福田麗)
【関連情報】
・ピクサーが贈るヒーロー映画!『Mr.インクレディブル』場面写真
・超絶映像!『ミッション:インポッシブル』フッテージが日本で限定公開!48歳トム・クルーズのスタント一切ナシの生身アクション!
・『ミッション:インポッシブル』最新作の新ビジュアル解禁!世界遺産クレムリンの爆破容疑で孤立無援のイーサン
・西部劇のパロディー満載の『ランゴ』!ジョニー・デップとイーストウッドが夢の共演!?
・ドリームワークス、「スーパーヒーロー・パンツマン」をアニメ映画化!全米2,600万部を突破した児童文学!



http://news.livedoor.com/article/detail/5972958/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








iiaiiak1213さん

「ジョジョの奇妙な冒険」で
もしカーズがスタンドの存在を知れば
全てのスタンド能力を使えるようになったりすると思いますか?

波紋だってすぐにジョセフの何百倍もの波紋を練る事ができたくらいですし
人間にできる事はカーズにも全て出来るのでは?

それとも一人一能力は変わらないでしょうか




ベストアンサーに選ばれた回答


kjo0aさん


カーズはスタンドもスタンド使いと遭遇した時点で習得する可能性は大きいと思います。
ですが、いくら究極の生命体といえども二つの能力を得ることは不可能です。

とはいえ、カーズは手首をリスに変えたり羽をピラニアに変えることができます。
そしてスタンド能力はネズミでさえも得ることはできます。
ですから、もしカーズの手首から現れたリスがカーズとは別の意識があり、かつ違う個体であるリスを自由に操れるのであれば、そのリスをスタンド能力をもったリスにすることで複数の能力を持つこともなんとかできる気もします。
その際にリスの精神の形も自在に作れるのであれば、ある程度はスタンド能力も選べると思います。
(とはいえ、自分の精神の形を変えて別の能力を得るといった事はできるかどうかは微妙だと思いますし、たとえできたとしても一度に複数の能力を操れない以上「すべての能力を使える」状態にはなれないので、やはり別の動物との分離が必要でしょう)

しかし、ここで問題が生じます。たとえリスが別の精神をもったところでカーズと別のスタンドを持てるのかという事です。
たとえばドッピオはディアボロと別の精神を持っていますが、スタンドはキングクリムゾン(の腕とエピタフ)です。
つまり、リスがカーズと別の意識があったとしても別のスタンドを持てるとは限らないことになります。

と、いろいろ長々と書いたのですが、 もしかして、この質問って「一度にすべての能力を使える」ではなく「すべての能力を(一度には使えないが)使える」ということでしょうか・・・。
もし、そうでしたら。上にかいてあるのは読み飛ばしてください。
それと「すべての能力を(一度には使えないが)使える」という条件ならばできるかもしれないと思います。
ボーイⅡマンやホワイトスネイクのようなスタンドを奪うスタンドもあることですし、そういうようなスタンドを得るかもしれません(自分はカーズは近距離パワー型だと思いますが)。
また、上で書いたように、自分の精神の形を変えることで別のスタンドを得ることもできるかもしれません。
プッチも緑色の赤ちゃんと合体することで別のスタンドを得たことですし。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1068857805
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ピクサー『Mr.インクレディブル』続編は現在企画中!?ブラッド・バード監督が明かす!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000001-flix-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。