

クォン・サンウ、実はお尻フェチ!? ジャッキーと共演の撮影現場から駆け付けファン大興奮!!

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大フェチズム告白でファンもドキドキ!?-ジャッキー共演作も楽しみなクォン・サンウ 18日、人気韓流スターのクォン・サンウが、新作撮影中の北京から来日し、中野サンプラザで行われた主演映画『痛み』のジャパンプレミアに出席した。北京であこがれの存在というジャッキー・チェンとの共演作を撮影中というサンウは、ジャッキーについて「驚くくらい強靭(きょうじん)な方で、アクションも歳を一切感じさせない。素晴らしいのひと言です」と大絶賛。「ウィットにとんだ方で楽しいかたです」と順調な撮影を報告した。
 クォン・サンウが映画のPRのために来日するのは約5年ぶりとあって、この日は、会場に多くの女性ファンが集結。サンウが来場するとあちらこちらから、彼の最新作を心待ちにしていたファンの熱い声援が飛び、サンウも「こんにちは、クォン・サンウです」と日本語であいさつし、笑顔でその声に応えていた。
 本作に出演したきっかけについてサンウは、「シナリオを読んで、痛みを感じない男が1人の女性に出会い、今まで感じることのない心の痛みを感じるところに共感して出演しました」とそのいきさつを説明。本作では武骨な男を演じており、「あまりかっこよくない僕を観ることになるかもしれないけど、それは新しい挑戦です。どんなふうに演じているか観てほしいです」と新境地に挑んだ意気込みを語った。
 また、この日はファンからの寄せられた質問に答えるコーナーも開催。作品に関するものからプライベートなものまでさまざまな質問が寄せられ、「40歳を過ぎて独身の女性をどう思う?」というデリケートな質問には、「全く問題ないです」とにっこり。「今は韓国内でもオールドミスという言葉がなくなりつつあって、あえて結婚しない女性が増えています。なので、45歳くらいまでは大丈夫ですよ」と微妙な(?)線引きつつもファンを沸かせた。さらに、「女性の(体では)どこが好きですか?」という何とも大胆な質問には、一瞬ためらいながらも「お尻です」と告白。照れくさそうに「でも詳細はちょっとね……」とフェチ(?)な一面を明かし、ファンのハートをとろけさせていた。
 本作は幼いころの交通事故の後遺症で痛みを感じなくなり、借金の取り立て屋として生きてきた男(クォン・サンウ)と、血友病によりわずかな痛みにも敏感に生きる女性(チョン・リョウォン)とのきずなを描く切ないラブストーリー。(取材・文:中村好伸)
映画『痛み』は2012年2月11日よりシネマート新宿ほか全国公開
【関連情報】
・映画『痛み』オフィシャルサイト
・韓国版『エイリアン』とも言うべきSFアクション上陸! エイリアンも真っ青のモンスターのビジュアルがついに解禁!
・『チェイサー』のナ・ホンジン監督、最新作『哀しき獣』は「外国人労働者全ての人たちに通じる物語」【第24回東京国際映画祭】
・日本にも人食いイノシシは存在した!?「怪談新耳袋 殴り込み!」メンバーが捕らえた仕込みナシの映像公開
・鬼才キム・ギドク監督に世界中から問い合わせ殺到!新作は暴行した女性に子どもを生んでくれと迫る男の歪んだ愛の物語



http://news.livedoor.com/article/detail/6041914/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








mifunetensyonさん

ハリウッドスターの来日をみなさんはどこで知って空港へ集まっているのですか?日時や場所がどこかで公開されているのですか?





ベストアンサーに選ばれた回答


mingashambleauさん


以前あるサイトで聞いただけなのですが、、
映画関係者やそのスターのスタッフサイドからファンクラブなどの人に連絡(リーク?)があるそうです。
誰も迎えに出てないとマスコミが取材してるのにカッコつかないとか、
スターが不機嫌になるとか、そんな理由だったような気がします。
いまはネットでいろいろなところから情報が漏れてくるみたいですけどね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311681388
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


トム・クルーズ来日決定!日本に勇気を与えたいと熱望し日本をワールドツアーのスタート地に!新たな予告編も公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000002-flix-movi


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
