スポンサーサイト


クォン・サンウ「かっこよくない役に挑戦した」/映画『痛み』ジャパンプレミア来日舞台挨拶

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大クォン・サンウ、映画『痛み』ジャパンプレミアにて。撮影:南 11月18日、韓流スターのクォン・サンウが、映画出演10作目となる映画『痛み』のジャパンプレミアの開催に合わせて来日し、舞台あいさつを行った。現在、新作を北京で撮影中であり、東京と大阪のプレミアに出席し、再び北京に戻るハードなスケジュールの中で駆け付けた。映画PRのための来日は、5年ぶり。

足首の負傷が伝えられ、この日も壇上のトークは着座予定だったのだが、座らず。ファンに元気な姿を見せたいと気丈に振る舞ったサンウ。
そんなサンウはファンに対し、「(この作品では)あまりかっこよくない僕の姿を見ることになると思いますが、それが挑戦でした」と語りかける一幕も。劇中のサンウは、髪が五分刈り、やぼったい格好で、始終傷だらけの姿というもの。そんな同作出演の決め手について、「痛みを感じられない男を表現する、というのはどういうものか?ということからはじまり、相手役の女性としっくりこない男女の関係性に興味を持ちました。そして彼が、異なる痛みを知るという物語の展開に惹かれたのです」と述べた。
同作は、カン・プルの原案を基に映像化したラブストーリー。幼少期に交通事故で家族を失って以来、痛みを感じなくなってしまった主人公ナムスン。彼が借金の取り立て・殴られ屋という職業を糧に生きるなかで、借金苦の女性ドンヒョンと出会い、ふたりの人生に変化が訪れる様を描く。
メガホンを執ったのは、映画『友へ チング』『タイフーン』など男くさい作風という印象が強いクァク・キョンテク監督。
「本国でもクァク監督が(初の)ラブストーリーを手がけると、話題になりました。作品の中には男女の感情が半々で描かれています。僕がこれまで家族の作品を撮ったなかでも、『痛み』は特別な作品のひとつだと言えます。楽しんでご覧ください」と同作をアピールした。
上映前の舞台あいさつということで、深く内容に踏み込まず。後半は公式サイトで募ったという、ファンからの質問タイムに。
・(女性の身体で目がいくのは?)ヒップライン(※腰からお尻にかけてのラインだと、動作つきで回答)。
・(ゆで卵の食べ方は?)黄身と白身を一緒に食べるのが好み。
・(女性が42歳で独身だと問題?)まったく問題ありません。結婚できないのではなく、しないのですから。韓国でもオールドミスという言葉は死語になっています。45歳ぐらいまでは大丈夫なのでは?
・(新作で57歳のジャッキー・チェンさんと共演された感想は?)年齢は一切感じられません。ユーモアもありますし、素晴らしいの一言に尽きます。
・(「シンデレラマン」で共演した少女時代のユナさんと交流は?)僕は撮影で、彼女が公演でフランスを訪れた時期が一緒だったので、連絡を取って一緒に食事をしましたよ。

女性ファンの黄色い歓声が多い中、フォトセッションの際には、男性の「サンウssiー」の掛け声も。司会者が野太い声もきましたねと拾うと、サンウは照れ笑いを浮かべていた。
現在サンウは、ジャッキー・チェンと共演の新作を撮影中のため、北京から東京入り。翌19日は、大阪で同作の舞台あいさつを行い、北京に戻るというタイトな日程だが、ファンに一目会いたいと駆け付けた。
原題=
日本公開=2012年2月11日
配給=エスピーオー
公式サイト=http://www.itami-movie.com/
©

――最新の「会見/イベントレポート」はこちらから

――南樹里の“映画評マニエラ”はこちらから


■関連記事
・クォン・サンウ「かっこよくない役に挑戦した」/映画『痛み』ジャパンプレミア来日舞台挨拶
・ジョージ・クルーニー主演最新作『ザ・ディセンダンツ』、LAプレミア実施!
・世界を揺るがす衝撃的な発見! 映画『トロール・ハンター』2012年3月24日公開に
・名作『いちご白書』が41年ぶりスクリーンに復活!フィルム上映存続アンケートの実施も
・オスカー俳優を配役するコツは「撮影は8日間」とクドく?!/映画『コンテイジョン』来日会見



http://news.livedoor.com/article/detail/6043849/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








arisa_loves_soccer_11さん

ハリウッドスターが来日するときによく空港にファンが出待ち?していますが、来日する日や時間、場所などどのようにして調べているんですか?
海外アーティストが大好きで私も出待ち?みたいなことをしてみたいと思っているのですが、どのように調べていいか全然わかりません。。。

またそのアーティストが本当に来日するかどうかなどもどうやって調べているんですか?

やっぱりファンクラブに入ったり、公式サイトを見るしかないのでしょうか?

本当に何も分からないので、分かる方いましら回答お願いします。


Justin Bieber/Selena Gomez/Miley Cyrus/Avril Lavigne
Johnny Depp/Zac Efron/Lady Gaga/Vanessa Hudgens
Ashley Tisdale/Taylor Swift/Katy Perry




ベストアンサーに選ばれた回答


kei_4671さん


映画スターの場合は、公式サイトの最新情報の欄に前日ぐらいに「○月○日の○時ころに主演の○○が成田空港に到着します!」といった告知が載る事があります。(来日したら消されます)
最近は公式ツイッターで告知される事もあるみたいです。

ただ、ザック・エフロンとヴァネッサ・ハジェンスが来たときは、ファン層が若いため告知はされなかったようです。(学校をサボったりしては問題なので)
来日時の映像でも、たまたま空港に居合わせた女性が「うわぁ!」って驚いてる感じでした。

あと、最近はツイッターでアーティスト本人が「今空港(出発する国の)にいます。今から日本に行くの」といった書き込みをしてたりするので、飛行時間とその後の予定(ライブなどの初日がどこの会場になるのか)から、どこの空港にいつ頃着くのか比較的簡単に推測できると思います。

そういえば前にジャスティン・ビーバーが来日したときは、初日が大阪なのに「なかなか成田に来ない~~!」と大騒ぎしてた人がいたような。(その頃ジャスティンは関西空港に到着)


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1069689700
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


トム・クルーズ来日決定!日本に勇気を与えたいと熱望し日本をワールドツアーのスタート地に!新たな予告編も公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000002-flix-movi


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
