

フジテレビ大みそかは初の“ものまね紅白歌合戦”で本家に対抗

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大司会を務める東野幸治&今田耕司(後列)と、芦田愛菜&鈴木福のものまねちびっ子・鈴木来亜ちゃん&村田琉昇くん(前列) (C)ORICON DD inc. フジテレビは24日、東京・台場の同局で会見を行い、今年の大みそか特番は『大晦日はマル・マル・モリ・モリ!爆笑そっくりものまね紅白歌合戦祭りだ祭りだスペシャル』を午後6時より5時間45分にわたって放送すると発表した。今田耕治と東野幸治が司会を務める同番組が満を持して“本家・紅白”の真裏に進出。人気子役・芦田愛菜&鈴木福の『NHK紅白歌合戦』出演が期待されるなか、本来マルモリの本家である同局が、そのものまねで勝負をかけるという皮肉な展開が注目される。

【写真】レディー・ガガ、マイケル・ジャクソン、SMAPら豪華スターのそっくりさんが大集合!

 今回は過去最大となる総勢124名のものまねタレント、芸人、著名人らが紅組と白組に分かれ、大熱戦を繰り広げる。K-POPや昭和の名曲、最新ヒット曲や映画・ドラマのパロディネタまでバラエティに富んだものまねバトルを展開し、松本明子が15年ぶり、今年再ブレイクしたX-GUNは6年ぶりに同番組に返り咲く。さらに“本家”の応援合戦パロディとして同局の人気アニメ『ワンピース』と『ちびまる子ちゃん』のキャラクターもスタジオに登場し、熱い声援を送る。

 ものまね四天王として一世を風靡したビジー・フォーが11年ぶりに同局でライブを披露するほか、清水アキラ&清水良太郎親子が初タッグを組んで井上陽水&玉置浩二の名曲「夏の終わりのハーモニー」に初挑戦。現在、米ラスベガスで最も似ていると話題のマイケル・ジャクソンのものまねスターも来日し、“六本木のマイケル”と呼ばれるまいける井上と日米ものまね競演が実現。毎回恒例の豪華な“ご本人登場”や全国から“顔”、“歌”のワンポイントが激似の素人が集合する。

 紅組司会の今田は「この番組が365日の中で何があっても一番やってはいけない日に放送することになってしまいました。まさか本物とぶつかるとは…本当に驚愕でした」と戦々恐々。会見には以前番組に出演した芦田&鈴木の素人ものまねちびっ子・鈴木来亜ちゃんと村田琉昇くんも出席し、意気込みを問われたものの多数のカメラの前にこわばった表情で沈黙。その子供らしい様子に、今田と東野は「普通の子はこんなもんなんですよ?」と必死にフォローしていた。


■関連記事
・【紅白歌合戦特集】日本一早い!?「第62回 NHK紅白歌合戦」出場歌手大予想 2011(11年10月31日)
・芦田愛菜、少し早い“紅白出場?”の声に・・・ 「多分そんなことはないと思います」(11年04月15日)
・<各局の大みそか>『ガキ使』は「笑ってはいけない空港」~“CA”として過去最大規模の挑戦 (11年11月18日)
・『新語・流行語大賞』候補60語発表 大賞候補に「マルモリ」「なでしこ」 (11年11月10日)



http://news.livedoor.com/article/detail/6058431/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ooccooaさん

韓流スターが来日した時の空港の出待ち
最近韓国ブーム(?)などで韓流アイドルが続々と来日されていますが、
毎回空港で出待ちするファンの数がすごいですね。ワイドショーで映像を見ていつもびっくりするのですが、
来日されるアイドルの方は事前に「●月●日羽田に到着するよー」とかファンに知らせているのですか?

私はあまり興味がないので知らないだけかもしれませんが、正直誰コレ?っていう人たちにも凄い数のファンが殺到しています。
日本のファン達は日本で売れる前から新しいアイドル達にチェックを入れているのですか?そして出待ちするほど好きになってしまうのですか?

あれはサクラだ、という噂も聞いたことがあります。事実はどうなのでしょうか…?




ベストアンサーに選ばれた回答


tezinazuki2さん


あれは、民間人を雇って人気があるように見せているだけです。


実際にチラシを配って、日当2千円ほどで、うちわなどのグッズは全てもらえるようです。集まった人は実際「誰これ?」状態だったようです。

チラシがネットに出ていて、雇われた本人が言ってたので間違いないです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1472706089
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


トム・クルーズ来日決定!日本に勇気を与えたいと熱望し日本をワールドツアーのスタート地に!新たな予告編も公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000002-flix-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
