

少女時代・東方神起のパーソナルトレーナー激白、美脚の秘訣は“10分間の努力”

こんにちは、ありがとうございます。


少女時代・東方神起のパーソナルトレーナー、キム・ジフン氏 (ヘア・メイク:須山忠之) 少女時代、東方神起をはじめ多くの韓国スターのパーソナルトレーナーを務めるキム・ジフン氏は、少女時代の“ボディづくり”をデビュー前から担当してきた言わば“美脚の生みの親”。12月7日(水)発売の“美脚に特化した”エクササイズDVD「少女時代パーソナルトレーナーキム・ジフン ピカピカ美脚エクササイズ」のプロモーションで来日したジフン氏が、彼女たちの美脚の秘密は「精神力と10分間の努力」と明かした。

【関連写真】東方神起チャンミン、「もっと良い恋愛をしていきたい」!ラブソング熱唱に黄色い声援

今や韓国NO.1ボディートレーナーとして韓国国内で注目を集めるジフン氏は、映画「力道山」のソル・ギョングや「オールド・ボーイ」で知られるチェ・ミンシクのコンセプトトレーナーとして活躍後、デビュー前の少女時代の“ボディ作り”を任せられた。

「少女時代は全てのノウハウを注いだグループなんです」と自負するジフン氏。毎日約2時間のトレーニングを指導していたそうで、「最初は運動する環境に慣れさせるため、基本的な運動から始めました。ジョギングしたり、ウォーキングしたり、一緒に浜辺を走ったりもしました。手作りおやつも与えたりしてね(笑)」と振り返る。そして、ファーストアルバム「GIRLS’GENERATION」のヒットで多忙になった彼女たちのために、楽しく且つ効果的な運動を次々に開発していった。

同時に少女時代と「精神的な信頼関係を築いていくことにも注力した」とのこと。「トレーナーは体作りだけを考えていてもダメ」と持論を展開し、プライベートな話をする仲であるとも告白した。「美容や食事など健康に関する話はもちろん、個人的な話もします。私が辛いことがあった時に、ティファニーとスヨンが『教会で祈って来たわ』と言ってくれたこともありました」。

そんなジフン氏が監修した「少女時代パーソナルトレーナーキム・ジフン ピカピカ美脚エクササイズ」は、脚線美の黄金比率「532運動」(ティファニー体操)、足の後ろのラインをきれいにみせる「ブランド骨盤運動」(ジェシカ体操)など“実際に少女時代に施した秘策“を織り交ぜた内容となっており、繰り返し動作を覚えられるよう短いトレーニングがリズミカルかつ効果的に紹介されている。「運動神経がない人でもこなせます。難しい動きではありません」とのことで、その手軽さも嬉しい。

女性なら誰もが憧れる“美脚”作りの方法を訊いたところ、「日本人女性にはO脚が多いですが、これは歩き方に問題があるんです。歩き方を正す、姿勢を正すだけでもO脚を修正することはできるんです」とアドバイス。さらに「よく『少女時代のような体形になれますか』と聞かれるんですが、少女時代も元々はあなたたちと同じ体の作りなんです。多くの女性と同様に多忙なんです。違うとすれば、それは精神力。彼女たちは、自分の体のために毎日10分の努力を欠かしません」と美脚の秘密を語る。「運動が嫌いな人、多忙な会社員、ジムに行ってもどんな運動をしたらいいかわからない人、そして美脚になりたい人は是非試してみてほしいです。正確な運動さえ身に付け継続すれば、10分間で体を変えることができるんですから」と爽やかな笑顔の中に確かな自信を覗かせていた。

「少女時代パーソナルトレーナーキム・ジフン ピカピカ美脚エクササイズ」DVDは12月7日(水)発売。

■関連リンク
東方神起チャンミン、「もっと良い恋愛をしていきたい」!ラブソング熱唱に黄色い声援
「エロすぎる声優」の衝撃デビュー曲がレコチョク映像ランキング1位を獲得
グンちゃんが恋の噂と整形について衝撃告白!疑惑の箇所もいじって見せた!
東方神起、少女時代ら出演「SMTOWN LIVE in TOKYO」追加公演 東京ドーム3日間大盛況で終焉
AKB48やK-POPとは真逆! お色気全開「セクシー・オールシスターズ」の異色ライブとは?


http://news.livedoor.com/article/detail/6065973/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ID非公開さん

来日スターの情報をテレビで見てて思うんですが、出待ちしている人達ってどっから正確な情報を入手してああいう成田とかで待機しているんですかね?
ネットでそういう情報漁れるの??




ベストアンサーに選ばれた回答


ID非公開さん


あれは、呼んでいる会社(映画の宣伝ならその配給会社)に直接電話して聞くみたいですよ。配給会社が「成田のお迎え風景で話題を作りたい」と思えば、教えてくれるのです。それでも、飛行機の予定が直前で変わって何時間も待つこともあるようですが。

情報を入手した人がファンサイトなどで流すことはあるかもしれません。ヨン様やダニエル・ラドクリフくんなんかの場合は、あの数からみて絶対流れてますね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132695168
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


トム・クルーズ来日決定!日本に勇気を与えたいと熱望し日本をワールドツアーのスタート地に!新たな予告編も公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000002-flix-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
