

トム・クルーズ「情熱は年をとっても衰えない!」

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大会見に臨むトム・クルーズ、ポーラ・パットン、ブラッド・バード監督(写真左より)プライベートジェットで来日を果たしたハリウッド・スター、トム・クルーズが、12月1日都内で開かれた主演最新作「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」(12月16日公開)の記者会見に、共演者のポーラ・パットン、ブラッド・バード監督と共に出席した。
【写真】笑顔を絶やさないクルーズ
本作は、全世界で累計14億ドル(約1120億円)以上の興行収入を上げ、ヒットを続ける「ミッション:インポッシブル」シリーズ第4弾。クルーズ自ら演じる、ドバイの世界一高い超高層ビル、ブルジュ・ハリファでのスタントが話題だが、この日の会見の会場もロケ地ドバイの砂漠をイメージして設営された。
クルーズは「素晴らしいチームワークで毎日楽しく仕事をできたよ。今回のチームを誇りに思っている。みんな全力を尽くしてくれた」と満足気に語った。ブルジュ・ハリファでのスリリングなアクションについては「怖かったよ」とおどけたが、「実は全然怖くなかったよ」と言い直した。「子供のころから高いところは平気なんだ。G.I.ジョーの人形でよく遊んでたし、ジャングルジムからシーツで作ったパラシュートで飛び降りたりしたよ。その時は飛んだ途端、まずい!と思ったけど、地面がぬかるんでいて助かったよ」。すると監督が「飛び降りて、脳にダメージを受けて手術をしたから、高所が全く怖くなったというオチなのかと思った」とジョークを飛ばした。
さらにクルーズは「映画ではいつも全力を尽くす。興味を持ったものにはとことんのめり込める性格なんだ。今の仕事をしてるのはラッキーだし、全人生を娯楽に費やしてきた。この情熱は年をとっても衰えないよ」と自らの映画に懸けた人生をアピール。また、パットンについても「改めて彼女には感謝したい。トレーニングの成果は画面に出てる」とほめ称えると、彼女は「これまでの人生で最大級のおほめの言葉をもらったわ」とうれしそうにコメント。本作で初めて実写映画の監督をしたバード監督にも「彼が恥ずかしがるくらいほめてあげたい。本当に尊敬している」と盛り立て、2人への気配りを見せた。
親日家でファンへのサービス精神が旺盛なことでも知られるクルーズ。この後、トムは六本木ヒルズ アリーナで開催されるファンミーティングや、世界最初となる舞台あいさつを行うなど、27時間という短い日本滞在期間を忙しく動き回っていた。



http://news.livedoor.com/article/detail/6081682/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








milktea_akiさん

韓流スター来日について
2011年2月13日15:30頃、羽田空港に降り立った知人が、

人だかりができてる。なんか韓国の人みたい。
とメールくれたんですが、誰だったんでしょう。

知人はバスが来たので乗ってしまい、誰だか確認しなかったらしいです。

誰かご存知の方、教えてください。

ミーハーですが、知りたくて。。




ベストアンサーに選ばれた回答


lgmadstzさん


チャングンソクさんです☆
韓国の若手俳優さんです♪大阪と東京のZeppでラウンジHというイベントで現在日本に来ています(^o^)

ちょうど大阪の伊丹空港から羽田空港に着いたところに遭遇したんですね!!
羽田にはかなりの人が集まったみたいです☆



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1455547904
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


トム・クルーズ来日決定!日本に勇気を与えたいと熱望し日本をワールドツアーのスタート地に!新たな予告編も公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000002-flix-movi


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
