

トム・クルーズに突撃! SUPER☆GiRLSがニコ生に大抜擢

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大
 全国ロードショーを目前に控える映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」のファンミーティングが、12月1日に六本木ヒルズアリーナで開催。ニコニコ生放送では、SUPER☆GiRLSのメンバーが現場レポーターとして大活躍した。

 今年一番の寒さの中、世界的スターを一目見ようと超満員の観衆が詰め掛けた今回のイベント。大ヒットシリーズの最新作とあって、取材エリアは海外のメディアも含めて多数の報道陣で埋め尽くされた。

 そんな中、イベント生中継を敢行したニコ生では、SUPER☆GiRLS の八坂沙織、荒井玲良、宮崎理奈(※)の3名がリポーターとして参加。映画の主演を務めるトム・クルーズに突撃インタビューを行うため、レッドカーペット横の取材エリアで彼の登場を待った。

 また、レッドカーペットには石田純一や剛力彩芽、ペナルティのワッキーに叶姉妹などが登場。3人は果敢に声をかけ、それぞれにコメントを求めるなどリポーターとして奮闘した。そして、いよいよトム・クルーズが登場すると、場内からは割れんばかりの歓声が。3人も緊張した面持ちだ。

 いざ、トム・クルーズを前にした3人は、思わず歓声を上げながらも「ナイス・トゥ・ミート・ユー!」と英語で挨拶。映画の見所を訊ねると、トムは「たくさんあるよ。高いビルに昇るし、砂嵐は凄い大変だった」と笑顔で回答した。さらに、荒井玲良は勢いに乗って「ハグ・プリーズ!」と要求し、世界的スターからハグをプレゼントされて喜びを爆発させた。

 イベントはその後、同映画のTVスポットでテーマ曲をアレンジした布袋寅泰が駆けつけ、生演奏を披露する一幕も。会場は最後まで熱く盛り上がった。なお、映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」は12月16日より公開がスタートとなり、一方のSUPER☆GiRLSは来年2月1日に2ndアルバム『EveryBody JUMP!!』のリリースを控えている。

※宮崎理奈の崎は山偏に立可

◎ニコニコ生放送「トム・クルーズ来日! 【Mission:3】史上最大のファンミーティングを完全生中継!? トムに単独インタビュー!?」タイムライン視聴
URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv72459612

◎アルバム『EveryBody JUMP!!』
2012.02.01 RELEASE
[初回生産限定盤(CD+DVD)]
AVCD-39055/B 6500円(tax in.)
[CD+DVD]
AVCD-39056/B 3800円(tax in.)
[CD ONLY]
AVCD-39057 2500円(tax in.)
[CD ONLY :イベント会場 mu-moショップ限定盤]
AVC1-39058 2500円(tax in.)



<スパガ 新AL発売&完全無料野外イベント実施>
http://www.hotexpress.co.jp/news/111122_supergirls/

<デイリー1位のスパガ 涙のリベンジ公演決定>
http://www.hotexpress.co.jp/news/111012_sg/

<風男塾 記者会見でN風Sの音楽活動休止を発表>
http://www.hotexpress.co.jp/news/111130_fudanjuku/

<乃木坂46 本日のプレゼンイベをニコ生独占中継>
http://www.hotexpress.co.jp/news/111130_nogizaka46/

<フレンチ・キス 念願のオリコン1位に感無量>
http://www.hotexpress.co.jp/news/111129_fk/


http://news.livedoor.com/article/detail/6084143/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








masihaydenさん

今度、来日する海外スターのライヴに行く予定なんですが、そのスターに手紙とプレゼントを渡したいのですが、
会場で、スタッフさんに「これ渡して頂けますか?」と預ければ本人の手元に届くでしょうか?
よく、ヨン様やハリウッドスターが来日した時に手紙を直接(スタッフから)渡ると、滞在中や来日して少しすると、お返事が帰ってくる、などのような事を聞いた事があります。できれば、お返事(サイン入り写真)も欲しいです。その場合、返信用切手や封筒も同封すると良いのでしょうか?
しかもその返信用封筒には日本語で私の住所を書いて宜しいのでしょうか?もし、その私が大好きなハリウッドスターが読む時間もないまま外国に帰ってしまったら、もしお返事くださる場合、返信用封筒に記載する日本の住所の漢字の文字の封筒では届きませんよね?それとも念のため2枚封筒を入れていた方が良いですか?(英語用での住所と日本語での住所)どなたかご回答、宜しくお願いします。
補足あと、返信用切手の事も悩んでいます。日本用の返信用切手と海外用の返信用切手、両方を入れておいた方が良いのでしょうか?



ベストアンサーに選ばれた回答


fusenballonさん


私の場合、ライブなどではなくファンレターをアメリカに送って返事が来たことがあります。その時は自分の住所はもちろんローマ字で書いたので、向こうからの返事も問題なく届きました。特に返信用の封筒や切手などは用意しませんでしたが、忘れた頃に届きましたよ。

会場のスタッフがそのスターと直接面識があるとは限らないと思うので、できれば直接本人に渡せたらいいですよね。どちらにしても、初めからご自分の住所は日本語ではなくローマ字で書いた方がいいと思います。それから、返信用切手などはどこから返信するかによるので、入れなくてもいいと思います。返事をくれるスターはそういうものがなくてもちゃんとくれるはずですよ。

もし、当日渡せなかった場合は、ハリウッドスターのファンレターの宛先は休刊になってしまったRoadshowの特典「スター大名鑑」などに載っています。Roadshow最終号は今でもAmazonで売っているので、もし、宛先が分からなかったら買ってみてください。もしくは、そのスターのオフィシャルサイトがあれば、そこにも載っていると思います。

うまくいくといいですね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1425797519
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


トム・クルーズ来日決定!日本に勇気を与えたいと熱望し日本をワールドツアーのスタート地に!新たな予告編も公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000002-flix-movi


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
