

ネイマール「サントスの名を刻む」 14日クラブW杯初戦

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大笑顔で質問に答えるネイマール
 南米王者としてトヨタ・クラブW杯に出場するサントス(ブラジル)が9日、名古屋市内で会見を行い、ブラジル代表FWネイマール(19)は謙虚なコメントに終始した。

 金髪モヒカン、両耳にピアスと奇抜な外見とともに、派手な個人技でブラジルの次代を担うスターと言われるネイマールだが、来日第一声は意外におとなしいものだった。かつてサントスでプレーしたペレ氏と比較されることに関しては「ペレは唯一無二の選手。彼の領域には到達できない」。今大会でライバルとなるバルセロナのアルゼンチン代表FWメッシについても「現時点で世界最高の選手」と絶賛した。

 「状態は100%。監督の指示に全て応えられる」と話した通りに、この日の練習ではシュート練習で豪快なゴールを決めるなど軽快な動きを披露。初めて臨む世界の舞台に向けて、「この大会でサントスの名前を歴史に刻みたい」と意欲に満ちていた。関連記事
世界の舞台に感慨の北嶋「ゴールを取りたかった」負傷交代の酒井「次も出られるよう調整します」柏 J王者の貫録見せた!世界制覇へ記念すべき1勝田中、工藤がゴール!柏 クラブW杯開幕戦快勝


http://news.livedoor.com/article/detail/6106372/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








inudaisuki1981さん

韓流スターの謎
韓流スターが来日されると空港に物凄い数の人が集まってますよね?

ああいうのって事前に情報を知ったファンも多いと思うけどサクラも多いのでしょうか?

大体来日してるの見てるとあんな朝の時間帯にまず普通の会社員や学生は行くの無理だし、わざわざ休んでまで見に行ってる方も居るのですかね?

こないだたまたまある韓国の芸能人が来日するとかでファンに日本での人気を示しましょうって呼びかけて日本のマスコミの取材もあるとかってやってるのをあるサイトで見てそういうカラクリがあったんだ・・・と知ったのですが。

極秘の癖にあんなに人数が集まるはずがないよな・・・・・って以前から不思議には思っていましたけど。




ベストアンサーに選ばれた回答


singaiueoさん


韓国の新聞の場合は
100人なら1000人、300人なら3000人に、平気でなります。

都合の悪いときは3000人を300人、と。それくらい普通のことです。

妄想が事実なので・・

それ以外は知りませんね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1426129734
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


トム・クルーズ来日決定!日本に勇気を与えたいと熱望し日本をワールドツアーのスタート地に!新たな予告編も公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000002-flix-movi


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
