

トム・クルーズ、家族でヒップホップを習う?

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大役作りのために「80年代という時代について詳しく勉強したよ」とも話すトム・クルーズ (c)Hollywood News俳優のトム・クルーズは、新作映画の役作りの一環としてダンス教室に“通わされた”ようです。それは、妻で女優のケイティ・ホームズがセッティングしたものでした。
トムは『Rock of Ages』(原題・2012年6月1日全米公開、日本公開未定)で80年代のロック・スター、ステイシー・ジャックス役を演じています。「僕がこういう映画に出るなんて、と思うだろう? ケイティが『あなたはミュージカルをやってみなければね』と長い間言っていたからさ」と、彼は「MTVニュース」で打ち明けました。
もともとがダンサーでもあるケイティは、熱心さではトムの数段上を行っていたよう。トムによると、ケイティは「さあ、家族でダンス教室に通いましょう。いいから、とにかくやらなくちゃ。まずはヒップホップよ。さあ、やりましょう」とダンス教室の予約までしていました。
ケイティが「家族でレッスンを」と言った点も興味の湧くところです。つまり、イザベラさんやコナーさん、そしてスリちゃんも一緒にダンスを習っている?
ダンスといえば、トムは先日知人の結婚式で「素晴らしいダンスを披露した」と言われています。これもレッスンのたまものだったとすれば、仕事で身に付けたスキルが私生活に生かされる、なかなか“おトク”な例といえそうですね。【最上 雅旨】
関連記事
『MI4』のジェレミー・レナー、高層階スタントにびびる トム・クルーズ、スタントの後は必ず“氷風呂”! トム・クルーズ来日、『MI4』は「ポップコーンを食べ忘れるような映画」 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロコトル』予告編(ロングバージョン) ケイティ・ホームズ、ファッション“方向転換”がイイ感じ!


http://news.livedoor.com/article/detail/6106987/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








messhiloveさん

ハリウッドスターが来日して、神社とかお寺とか見物していくスターも
いると思うんですが、仏教徒ではない人が多いので信じてるものにしか手をあわせられない
と思うんですがどうなんでしょう。
まえに来日した、ジャスティンビーバーも仏教徒ではないので、信じてるものにしか
お祈りできないって言ってたんですが、やっぱりそういうことなんでしょうか




ベストアンサーに選ばれた回答


bishonurenokoinoutaさん


確かにキリスト教は唯一神信仰です。彼等にとってはアジアのしかも日本だけの浄○宗とか、○済宗のそれぞれの教えについて学びたいかどうかはかなり疑問です。
でも私達日本人も海外旅行とかで色んな宗教の建造物を見に行くでしょ?それと一緒の感覚でしょう。
「他の宗教の建物なんて観ない」って方は、自分の信仰する宗教を心から信じている尊い方ですよ。
まぁクリスマスはキリスト教、正月は神社な日本人にはどうこう言えた義理はないですけどね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1053742465
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


トム・クルーズ来日決定!日本に勇気を与えたいと熱望し日本をワールドツアーのスタート地に!新たな予告編も公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000002-flix-movi


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トム・クルーズも出演するミュージカル・コメディetc

Rock of Ages <ミュージカル・コメディ> 【監督】アダム・シャンクマン 【出演】ジュリアン・ハフ     ディエゴ・ボネータ     トム・クルーズ 関連 Saints and Soldiers: Airborne Creed <戦争ドラマ> 【出演】コルビン・オールレッド ...

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
