スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルサ 非公開練習“丸見え” ファンがネットで配信…

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大非公開練習を行うメッシ(手前)らバルセロナイレブンだったが、周りのビルからファンに“丸見え”
 ◇クラブW杯準決勝 バルセロナ―アルサド(2011年12月15日 横浜国際総合競技場)

 欧州王者が“本気モード”で始動した。トヨタ・クラブW杯に出場するため11日に来日したバルセロナが12日、横浜市内で約1時間の初練習を行った。ジョゼップ・グアルディオラ監督(40)は2年ぶりの優勝に向けてイレブンに気合を注入したが、非公開で行われた練習が100人ほど集まったファンにのぞかれるというハプニングも起こった。

 2年ぶり2度目の世界一に向けて始動したバルセロナに、思わぬ事態が待っていた。来日初練習は冒頭15分だけ報道陣に公開された後は非公開。そのため練習場は目隠しのため高さ約2メートルの白いシートで囲われたが、隣のビルや周囲の歩道橋の上からは丸見えだった。100人ほど集まったファンの一部は練習風景の写真をツイッターなどネット上に公開。国内でも原則非公開を徹底していたグアルディオラ監督の“バルセロナの壁”は機能しなかった。

 ピッチ外でのハプニングを吹き飛ばすように、指揮官は“ゲキ”を飛ばした。練習開始時にピッチ中央にイレブンを集めると、大きな身ぶり手ぶりを交じえながら約5分間にわたって訓示。その直前にはふざけてGKピントのお尻を蹴るなどリラックスしていたFWメッシも一気に表情を引き締めた。練習後に行われた公式会見でグアルディオラ監督は「われわれはクラブの世界王者になりたい。選手たちには“こういうビッグチャンスは人生で多くはない。目の前にチャンスがあるのだからつかめ”と話した」と10日に宿敵Rマドリードに3―1で逆転勝ちしたスター軍団にハッパを掛けたことを明かしていた。

 5年前の教訓を生かす。06年大会で来日した際にはMFシャビが「船に酔ったような感じ」、DFプジョルが「眠れていない」と話すなど時差ボケ対策がうまくいかず、決勝でインテルナシオナル(ブラジル)に0―1で敗れた。指揮官は「時差ボケ対策に心をくだいている」と明言。選手には「夜まで寝るな。昼寝をする場合でも短くしろ」と指示を徹底した。まずは初戦となる15日の準決勝アルサド(カタール)戦(横浜国際)に万全のコンディションを整えて、大本命が優勝に王手をかける。


http://news.livedoor.com/article/detail/6112586/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








naturalbbmさん

よく、ハリウッドスターが来日する時、空港でファンの方が待ってますが。

どーやって来日する日や時間がわかるのでしょうか?

なんか裏技的なものや、雑誌やネットに載ってるのでしょうか???







ベストアンサーに選ばれた回答


debussy_dagaさん


だいたいスターのマネージャー等関係者と仲良くなることで、
情報がもらえます。
来日の日はこちら側の関係者から情報を得ることもできます。
空港については、予想もあります。
前回もここを使っていたからここで~とかね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222234482
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


トム・クルーズ来日決定!日本に勇気を与えたいと熱望し日本をワールドツアーのスタート地に!新たな予告編も公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000002-flix-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。