

来日中のハリウッドスター、ザック・エフロン「日本のファンが世界一」宣言!

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大日本のファンに投げキッス!-ザック・エフロン 映画『ニューイヤーズ・イブ』のプロモーションのため来日中のハリウッドスター、ザック・エフロンが14日、丸の内ピカデリー2で行われた同作の試写会付き舞台あいさつに登壇し、サービス精神たっぷりにファンたちと触れ合った。またザックは「日本のファンが世界一」と宣言。会場を熱狂させた。
 昨日日本に到着したばかりのザックだが、疲れを感じさせないさわやかな笑顔を振りまきながらファンの前に登場。「こんにちは!」と日本語であいさつすると、約2万人の応募者の中から選ばれたという600人のファンは、一斉に黄色い歓声を上げてザックを歓迎した。この日、抹茶やまんじゅう、お餅といった日本食を食べてきたことを明かしたザックは、連日に渡るファンからの歓迎にご機嫌な様子。「本当にファンの皆さんにお会いしたくてたまらなかった。世界中で日本のファンが一番素晴らしい」と笑顔でコメントし、女性客がほとんどを占める会場をさらに熱狂させた。
 本作は『プリティ・ウーマン』のゲイリー・マーシャル監督がメガホンを取り、ロバート・デ・ニーロ、ヒラリー・スワンクなど名だたるスターが出演している話題作。そんな中に名を連ねていることに、ザックは喜びを隠せないようで、「本作に出たかった最大の理由は、世界でも秀でた素晴らしい俳優たちや監督と仕事ができるから。その中に若手を代表して出演できて光栄でした」と感無量の様子でコメント。そして、映画『ヘアスプレー』以来となるミシェル・ファイファーとの共演が一番印象深かったことを明かし、「彼女は長く女優をしていて、非常に有名だしとても美しい。台本を読んだら(ミシェルとの)キスシーンがあって、夢が叶うようでした。(オファーを受けて)すぐにイエスと言いました」と思いをしみじみ語った。
 今年は仕事が多忙なあまり、家族と過ごす時間があまり取れなかったというザック。来年に向けて「もっと家族と時間を過ごしたい。旅行をしたいし、日本にももっと来たい。人生は一度しかないので、もっと楽しみたい!!」と何とも好青年さが伝わる抱負を発表。そして最後に、少し早い新年のメッセージとして「心の底から『ハッピーニューイヤー』と言いたい。皆さんの新しい一年が、幸せで健康であることを願います」と会場に呼び掛け、その飾らないキャラクターでファンを魅了した。
 『ニューイヤーズ・イブ』は、間近に死が迫った病人と彼を見守る看護師、去年の大みそかに遭遇した女性と交わした約束を忘れることができない男性、以前付き合っていた相手と偶然に再会した男女など、さまざまな事情を抱える8組の人々が、大みそかのニューヨークを舞台にきずなを取り戻そうと奔走する再生と希望の物語。(肥沼和之)
映画『ニューイヤーズ・イブ』は12月23日より全国公開
【関連情報】
・映画『ニューイヤーズ・イブ』オフィシャルサイト
・映画『ニューイヤーズ・イブ』写真ギャラリー
・役所広司と小栗旬の全裸シーン、ドバイではR15+指定!イスラム圏の映画レイティング事情
・クリステン・スチュワートとロバート・パティンソン、そろって「フォーブス」誌のランキング入り
・インドの織田裕二がドバイ国際映画祭に登場!老若男女が殺到する大人気!



http://news.livedoor.com/article/detail/6118464/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








i2831017さん

よく海外のスターが来日する際空港で出迎えしている人たちがいますが、どうやって到着日や時間が分かるのでしょうか?朝からくるのをずっと待ってるんでしょうか?





ベストアンサーに選ばれた回答


nicetomeetfarmさん


確かにサクラの場合もあります。(アルバイトを雇う時もあります)いわゆる演出(^_^;)
でも、一般人は、到着時間はわからないので前日あたりから待つ覚悟が必要です。

<来日時の調べ方>
基本的にハリウッドスターの来日にする日は一般には公開されていません。
事前に公開すると、空港が大混雑してしまいます。

ただ、マスコミ関係者には事前に情報が知らされます。
そういう人が漏らすのや、熱烈なファンが自力でそういう情報を入手します。
簡単な方法は熱烈なファンのHPやブログ、twitterなどをまめにチェックするのが良いでしょう。又、ファンクラブの会員になるといつ来日するか等の情報が入手しやすいです。

自分で調べる方法としては、日本のプレミアがいつあるかは、映画の公式ホームページやサイト、雑誌等で知ることができます。
これもマメにチェックすること。
今回のブラッド・ピットもそうですが、ジョニー・デップ、トム・クルーズ等の大スターは、超多忙なのでだいたいプレミアの前日に来日という事が多いです。東京国際映画祭にミラ・ジョボビッチも参加しましたが、「日本にいるのはたった36時間だけです」と言っていました。ジョニー・デップの滞在時間は最短で15時間でした。
http://www.cinematoday.jp/page/N0023141

到着ロビーについてですが、基本的に「到着ロビー」へ行けば、どんな人でも旅行客の出迎えができます。テレビに映るのは、スターが税関の自動扉から出てきたところです。
問題は、どの飛行機で到着するかです。それによって到着ロビーが違います。(ハリウッドスターの場合は殆どがプライベートジェットですが)

到着便を割り出すのは、不可能に近いので噂を掻き集めて、成田に行ってみるしかありません。
そして、ファンらしき人を見かけたら、その人達からどこの到着ロビーか聞くことしかないです。
前回はどこの到着ロビーから出てきたからきっとここだろう等の情報入手が必要ですね。
ただ、何時の便かまではわかりませんので前日前位から張りこむファンもいます。大スターを一目見る為には、それくらいの覚悟も必要でしょう^^


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1176995161
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


トム・クルーズ来日決定!日本に勇気を与えたいと熱望し日本をワールドツアーのスタート地に!新たな予告編も公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000002-flix-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
