スポンサーサイト


『ミッション:インポッシブル』最新作にシリーズ最高峰の評価!? 満足度98パーセントの驚きの数字を獲得!

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大イーサン「今度は皆で日本に行こうかな♪」-『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』より(C)2011 PARAMOUNT PICTURES. All Rights Reserved 先週末から公開が始まった、トム・クルーズ主演最新作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』が、事前試写会での満足度調査で、98パーセントの観客から支持を得るなど、シリーズ中でも最高に近い評価を獲得している。
 トム主演の大ヒットスパイアクション最新作として、大きな期待と共に公開された、映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』。今月初めには、ワールドツアーのスタートとしてトムが来日、大きな話題を呼んだ。そんな本作は、話題性だけでなく作品への評価も高いようで、アメリカの大手映画批評サイトRotten Tomatoesでは、19日の時点で95パーセントの支持を獲得。同サイトにおける『ミッション:インポッシブル』シリーズの評価は、1作目が61パーセント、2作目57パーセント、3作目70パーセントとなっており、4作目の本作は、現時点においてそれをはるかに超える支持を集めているといえる。
 日本でも例外ではないようで、公開に先立って行われた試写会での満足度調査によると、507名の鑑賞者のうち、98パーセントが満足したと回答し、米での評価の高さを裏付ける格好となっている。スタントなしによる世界一の高層ビルからの中づりシーンなど、迫力のアクションへ果敢に挑戦したトムへの評価が高く、観客からは「アクション映画の最高峰」、「間違いなくトムの最高傑作」というコメントが。また、アクション以外に、そのストーリーに感動したという声も多く、シリーズを未見の観客からも94パーセントの支持を集めているという。
 今年最も注目を集めるだけでなく、シリーズで最も高い評価を集める作品となりそうな本作。年の締めくくり、また年明け1作目の大作映画として、まさにぴったりの1本となりそうだ。(数字などは配給調べ)(編集部・入倉功一)
映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』は全国公開中
【関連情報】
・映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』オフィシャルサイト
・映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』写真ギャラリー
・新たなミッション ゴースト・プロトコルの謎:映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』特集
・トム・クルーズ、来年50歳の誕生日は世界各地で祝いたい
・トム・クルーズがロック・スターに!オールスターミュージカル映画の海外予告編が解禁!



http://news.livedoor.com/article/detail/6132251/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








opening_everythingさん

「くらべるくらべらー 韓国スター軍団 来日 凄いぞ日韓大激突SPを」見た方に質問します。
今日、韓国事情についてTVで

「くらべるくらべらー 韓国スター軍団 来日 凄いぞ日韓大激突SP」

という番組をしていました。

私は20代女性で東方神起のファンです。

しかし、この番組にはとても違和感を抱きました。




くらべるという番組だったようですか明らかに

番組は「韓国男性は日本男性より素敵で、韓国は経済的にも日本より優れており、日本は韓国を見習うべき」という内容でした。

確かに、韓国人男性に魅力的なところもあるし、韓国の経済力すごい、見習うところはたくさんある。

しかし、比べると名をうた番組がこれでどうするんだとおもいました。

盲目的で怖いとさえ思いました。




途中からみたからなんともいえませんが、

韓国男性は、愛してると頻繁に行ったり、バッグをもったりしてくれるから

日本人男性より素敵って三浦さんとか言っていましたが、

私は全然共感できませんでした。全然そんなことしてほしくありません。

韓国人の恋人にされるならいいですが、日本人男性に実際されたら恥ずかしいです。




韓国芸能界についても完成品をだすからクオリティーが高いといっていましたが、

AKBが人気でる時点で日本は親近感とか未熟さがうける文化が根強くて、

KARAとか少女時代は日本人男性にはうけないのではないでしょうか。

実際、現モーニング娘。はクオリティー高いですが、

アイドルにそういうことは求めていないという人がいます。

韓国女性アイドルは女性にはうけても日本人男性にはうけないのでは?





日本製品はサムスンに負けてるとか言っていましたが、日本企業にはサムスンにない技術があります。

韓国は、標準化されたものを大量生産するのが得意ですが、日本には韓国に負けない技術力があります。

それぞれ強みがありますが、日本企業の方のことを紹介しないでなにが比較だと思いました。




あと、教育についてですが、韓国の競争社会は素晴らしいと思います。

競争なくして成長はありませんから。

しかし、その裏で家族がみんな留学いって寂しくて自殺するお父さんや、

ソウル大学に落ちて自殺した人などもいます。

栄光の裏にはそのような悲劇もたくさんあります。

そのような影の部分を放送しないでただただ称賛する番組が怖いです。



長くなりましたが、ざっとした印象はこれだけです。

みなさんはどう思いましたか。
補足たくさんの回答ありがとうございました。

質問しておいてこんなこというのも何ですが、

ちょっと信憑性のないものや差別的なものも中にはあったかと。。。

最後に、一つ。

私は、韓国が決して嫌いなわけではありません。

素晴らしいところ、嫌なとこ共にたくさんあります。

これは文化、経済、教育、国民性すべてにおいてです。

もちろん、これは韓国だけではなく日本も然りです。どの国でも言えることだと思います。

(下に続く)



ベストアンサーに選ばれた回答


eechangmin01さん


私も東方神起ファンの10代です。
韓国押しの番組でしたね非常に不愉快でした。
番組名のくらべるくらべらーなのに日本のことは全くスルー状態。
韓国男性は素敵ですが、日本人男性が断然いいです。
かばんを持ってくれる、愛していると言ってくれる。だから?って思います。
人によって愛の形や愛情表現は違いますので。

日本はサムスンは負けてるのは現状だと思いますが、
日本の企業もすばらしいと思います。サムスンもいいし日本企業もいい。
T○Sがこんなに韓国寄りの番組をし続けるならテレビ見ないと思います…。
テレビ離れがどんどん進むでしょうね…


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1354899513
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


トム・クルーズ来日決定!日本に勇気を与えたいと熱望し日本をワールドツアーのスタート地に!新たな予告編も公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000002-flix-movi


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
