スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華麗で壮大なアクションに魅了!『レイン・オブ・アサシン』BD&DVDが12月22日発売

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大中国、韓国、台湾、香港のトップスターが競演を果たした『レイン・オブ・アサシン』/[c]2010, Lion Rock Productions Limited. All rights reserved.ジョン・ウー×スー・チャオピン共同監督作、ミシェル・ヨーやチョン・ウソンら豪華スター出演で好評を博した武侠アクション『レイン・オブ・アサシン』(11)。本作のブルーレイ&DVDがいよいよ12月22日(木)より発売、そしてTSUTAYA限定でレンタルが開始される。
【写真】衣服店の店主でありながら、武術の達人という裏の顔を持つ曽静を演じるミッシェル・ヨー
本作の壮大な物語は、武術の奥義を窮めたインドの王子・達磨大師をめぐる伝説から幕を開ける。この達磨の遺体を手にした者は武術界の覇権を握ると言い伝えられてきた。数百年後、明朝時代の中国。謎の暗殺組織“黒石”がミイラ化した達磨の遺体を手に入れようと暗躍していた。ところが“黒石”最強の女刺客・細雨が組織を裏切り、達磨の遺体と共に失踪する。やがて、細雨は曽静という新たな名前を名乗り、都の片隅で出会った心優しい配達人の阿生と結ばれる。しかし、非情なる宿命は、殺しの過去を捨て去った女性の慎ましい幸福さえも容赦なく打ち砕いていく。
ミッシェル・ヨー、チョン・ウソン、バービー・スー、ショーン・ユーら、中国・韓国・台湾・香港のアジア豪華キャストが集結した本作。日本人女性として初めてアカデミー賞の栄冠を手にした世界のワダ・エミが衣装を担当している。
本ブルーレイ&DVDには特典映像として、ジョン・ウー×スー・チャオピン監督来日特別対談や、メイキング、日本版予告などが収録されている。【Movie Walker】
【関連記事】
・ 『レイン・オブ・アサシン』作品紹介&上映スケジュール



http://news.livedoor.com/article/detail/6138346/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








eplaceosakaさん

教えて下さい! 外国人スターが来日・空港に着く日時をどうすれば知ることができますか?
外国人スターの方達が来日の際、いつも空港で待って写真を撮ったりされていますが、どのようにすれば知ることができるのでのでしょうか?

先日、アメリカン・アイドルで準優勝をし、今注目を浴びているアダム・ランバートが来日の際、空港で彼のファン数百名が彼の到着を待っていたのですが、どのようにして、いつ来日し、どこの空港に何時に着くと知ることができたのかお教え下さい!

私は、Michael Jacksonの"THIS IS IT"で一躍有名になったあのクールな女性ギターリストOrianthiの大ファンです。
今年1月に彼女が来日することを知らずに、直接彼女を見ることはできませんでした…。
夏に、Summer Sonicに出演をするためにまた来日することが決定しているので、今度こそはできる限り彼女のスケジュールを知り、生で彼女を見たいので、日本の空港に着く時間から、来日のスケジュールを知りたいので、どなたかその方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい!




ベストアンサーに選ばれた回答


kaorisan1975さん


私も詳しくはわかりませんが、その方の公式ホームページや、今でしたらTwitterなどで、ご本人さんが○○へ行きます!と言ったりするので、それを元に予想するしかないのかもしれません…。

あとはやはり、少しでも多くのウェブサイトをチェックして、情報を仕入れるしかないのではないでしょうか…?

ちなみに、Twitterでは、今から日本に行きますとつぶやいていましたヨ♪


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438334154
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


トム・クルーズ来日決定!日本に勇気を与えたいと熱望し日本をワールドツアーのスタート地に!新たな予告編も公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000002-flix-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。