

女性の心にグッとくる「チャン・グンソク」名言ベスト5

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大
2011年最も活躍をした韓流スターといえば、チャン・グンソクではないでしょうか。
ドラマ『美男ですね』をきっかけに一気にブレイクし、日本でも女性を中心にファンが急増しました。
ファンからは”グンちゃん”の愛称で親しまれているグンソクは、数々の名言がファンの間で有名なのです。
そこで今回は、そんな”グンちゃん”名言集を紹介します。あなたはどれが好きですか?
 
■1. 「昼は草食、夜は肉食」
ケーブルチャンネルのイベントに登場したチャン・グンソク。
ファンから「草食男子か肉食男子か」と質問されたグンソクは、「昼は草食、夜は肉食」と答え、ファンを喜ばせていました。
さすが期待を裏切りませんね! 草食男に変身するグンソクを見たいファンも多いのではないでしょうか。
 
■2. 「嫌い……嘘!大好き!」
公式写真集の発売を記念し、ファン500人を招待した公開記者会見でのこと。
日本の女性はどう見えるかという質問に、グンソクは「嫌い……嘘!大好き!」と茶目っ気たっぷりに答えていました。
こんなツンデレ発言が、女性の心をギュッと掴んでしまうようです。
また、ロッテのチョコレートのCMでは、突然「もう愛してあげない」と冷たく言い放つも、商品を一口食べると「なんてね……愛してあげる」と発言。CMでもツンデレな姿を披露しています。
 
■3. 「浮気したら蒲焼にするぞ!」
グンソクは、ファンのことを“うなぎ”と表現し、ファンサービスが良いことで知られています。
そんなグンソクは、最近覚えた単語に“蒲焼”を挙げ、ファンに対して「浮気したら蒲焼にするぞ!」と発言しました。
現在のグンソク人気から見ても、浮気の心配はなさそうですが……。この発言で「浮気なんてしない!」と誓った“うなぎ”たちも多いかもしれません。
 
■4. 「ベッドのなかで天国に連れていってやる」
6月27日にグンソクが来日した際に行われた記者会見やファンミーティングでのこと。
グンソクは、「オレはスーパースターだ!」や「ベッドのなかで天国に連れていってやる」などと“オレ様発言”を連発。
なんとも強気ですよね! この発言で、すっかりグンソクの虜になってしまった女性も多いようです。
 
■5. 「人生はBで始まってDで終わる」
グンソクがよく口にする人生の格言が、「人生はBで始まってDで終わる」です。この言葉は、
“Birth”で生まれて、“Death”は死ぬ。で、(BとDの間にある)Cっていうのは“Choice”である。このチョイスをどうするかによって、人生は全然違うものになる
という意味があるそうです。
韓国では、若手俳優として不動の地位を得ていたグンソクですが、放送前から大きな話題となっていたドラマ『花より男子』の韓国語版への出演を断っていたが発覚。人気ドラマへの出演を断ったのも、それ以降の自身の道をつくる、意味のあるチョイスだったようです。
 
いかがでしたか? 来日以降数々の名言を残しているグンソクですが、これからもファンを喜ばせる名言に期待したいですね。
 
【参考】
※ NEWSポストセブン : 『チャン・グンソク ”うなぎ昇り”な人気のワケ』
※ NEWSポストセブン : 『チャン・グンソク『花より男子』の出演オファーを蹴っていた』
Related posts 絶対に言っちゃダメ!彼の愛が冷めてしまうNG台詞10個【後編】 絶対に言っちゃダメ!彼の愛が冷めてしまうNG台詞10個【前編】 彼が悩んでいるとき「絶対にやってはいけない」行動2つ 彼が悩んでいるとき「彼女がかけてあげるべき」言葉3つ こんな使い道があるなんて…世界の驚き「胸毛」事件5つ


http://news.livedoor.com/article/detail/6145402/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ID非公開さん

海外スターが来日した際に空港で待っているファンの人達って、来日の情報をどこで知っているのでしょうか。





ベストアンサーに選ばれた回答


ID非公開さん


事務所関係からだれかが情報入手
→ファンが集まる掲示板で一気に伝播

だと思いますが。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141026284
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


トム・クルーズ来日決定!日本に勇気を与えたいと熱望し日本をワールドツアーのスタート地に!新たな予告編も公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000002-flix-movi


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
