スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツの長谷部選手、アメリカのガガら世界から日本へメッセージ!!

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大紅白歌合戦でアメリカから日本へメッセージを届けるレディー・ガガ'11年の紅白歌合戦では、世界で活躍する人物らのメッセージを特集する「『明日を歌おう。』世界からのメッセージ」というコーナーを設けることが12月24日、同局より発表となり、長谷部誠選手、ジャッキー・チェン、レディー・ガガが出演することが決定した。
【写真】’11年の紅白はサッカー日本代表・長谷部誠選手も生出演する
東日本大震災の後、世界中の国々から激励や支援を受けた日本。国外から勇気づけてくれた方々のメッセージを12月31日(土)の「紅白歌合戦」で紹介する。ドイツ・ブンデスリーガで活躍中でサッカー日本代表キャプテンを務める長谷部選手は、ドイツで復興支援慈善試合に参加し、オフシーズンには出身地でもある静岡、日本代表の川島永嗣選手、内田篤人選手らと福島を訪問するなど復興イベントにも参加し続けている。ほか、'11年執筆した著書「心を整える。」の印税を全額寄付するなど、海外にいながらも日本へ思いを届け続けてきた。
長谷部選手は「ことしは日本にとって、日本人、そして世界の人達との絆を感じる事ができた年でした。私自身も、遠く日本を離れていても決して日本の事を忘れる事はありませんでした。私も何かできないかと被災地に足を運ばせていただきました。その時に感じた事は、人と人とのつながり、そして人間の温かさです。東日本大震災で多くの日本人が示した、誇りある思慮深い行動こそが日本の財産だと思っています。是非、これからの日本が明るい未来に向かって歩めるように、紅白という場で皆さんとの時間を共有できたらと思います」と熱い思いを明かした。
アメリカからはレディー・ガガが参加する。ガガは、震災後、多くの海外アーティストが予定していた来日を延期や中止する中、いち早く来日し日本を激励。被災地への支援活動や、日本の安全を世界にアピールするなど日本を思う気持ちを分かりやすく表現した。
ガガは「大みそかに紅白歌合戦に出演することをとても楽しみにしています。60年以上続いている歴史的な番組に出演できることは大変光栄です。デビュー当初からずっと私を応援してくれて、そして震災があったつらい時期にも私を応援し続けてくれてありがとう。今回来日して(12月23日現在)日本がまた明るさを取り戻しつつあるのを見て、大変うれしく思いました。皆さんのことを愛しています。12月31日に会いましょう」とコメントを寄せ、12月31日(土)の日本時間、ニューヨーク市内で収録のパフォーマンスとメッセージを放送するという形で出演を約束した。なお、出演の際の時間、内容などは当日までのシークレットになっている。
ほか、香港からはジャッキー・チェンがメッセージを届ける。ジャッキーは、震災後、香港から日本支援チャリティー・コンサートを行い日本に元気を与えてくれた。日本人になじみの深い海外スターの登場に期待が高まる。



http://news.livedoor.com/article/detail/6149746/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








osk310さん

フジテレビの韓国に偏った放送について
そんなに問題なのでしょうか?

特に韓国に興味があるわけではないので
フジテレビの偏向放送なんて気にしてなかったのですが、
デモが起こる程の偏りなんですか?
補足様々な回答ありがとうございます。

お礼を設定しなかったのが悔やまれるほどの情報量で
感謝に絶えません。
偏った意見で、フジテレビを批判するつもりはありませんが
ここに書かれたことは、おそらく事実だ。
という認識で捉えたいと思います。

もう暫く回答を募集したらBAを選びたいと思いますので
新回答の方、続報の方併せて御回答宜しくお願いします。



ベストアンサーに選ばれた回答


hellohumanjpさん


・韓流スター来日時、バイトを雇い大人気を装い空港でお出迎え。

・20代~60代に一番人気の鍋料理は「キムチ鍋」などと嘘の情報。

・ドラマの犯人や悪役に、過去の日本の総理大臣の名前を使う。

・サザエさんなどの国民的アニメにまで、韓流スターのポスター等を書き込む。

・スポーツ等で、対戦相手が韓国の時だけ「韓日戦」と表記、報道する。(通常は自国が先になり「日韓」)

・お台場合衆国で一番人気のランチは「冷やし韓国」などと証拠なき称賛。

・スポーツ等で、君が代や日の丸のシーンはカットするのに、韓国の国歌や国旗はノーカットフル報道。

・バラエティー番組のセット(背景)に韓国の国旗があからさまに飾ってある。

・あきらかに知名度の無い歌手の来日を放送。

・フジ社員が、在日コリアンに誘われて犬を食べて喜びをTwitterで、報告。

・フジテレビの雑誌ブログで担当者が語尾に「ニダ」を書きまくって掲載。

・それに対して電話でクレームを入れると、逆ギレしてくる。

・イケメンパラダイスで、主役の前田さんが着てたTシャツに”リトルボーイ”と書かれていました。終戦の時期です。

・怪しいセシウムさんもフジ系列の東海テレビが放送しました。

・なでしこワールドカップ優勝セレモニーも時間の余裕があったにもかかわらず打ち切り「君が代」なし。

・在日の凶悪犯(強姦殺人容疑)の映像に、テレビ局では唯一モザイクをかけ、徹底した韓国配慮をしています。

最近だと、フジ取材班が、信号無視をしたのですが、謝罪では「気付かなかった」と言ってますが、小さな声で「行っちゃえ、行っちゃえ」聞こえるそうです。
http://mirurumama8723.wordpress.com/2011/08/23/%E3%83%95%E3%82%B8%E...

21日デモでは、抗議文受け取り拒否したそうです。
ついでに、フジは民主党を押している偏向報道をしているので、元松本復興大臣をかばっっています。

http://www.youtube.com/watch?v=2s0f_Yai_Q8

私には何を言いたかったのか理解不能です。メディアを完全に乗っ取っています。したい放題しています。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1069676385
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


トム・クルーズ来日決定!日本に勇気を与えたいと熱望し日本をワールドツアーのスタート地に!新たな予告編も公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000002-flix-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。