

2012年ブレイクしそうなハリウッド女優トップ3 Part2

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大女性アクションスターとして期待されているポーラ・パットン (c)Hollywood News2012年ブレイクしそうなハリウッド女優トップ3。次に紹介するのは、『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』(11)で、トム・クルーズ扮する秘密諜報員イーサン・ハントと同じチームの女性エージェントとして華麗なアクションを披露したポーラ・パットン。
ロサンゼルス出身の彼女は、南カリフォルニア大学の映画学科を卒業し、その後テレビ番組のプロデューサーとして仕事をしていた。2005年にウィル・スミス主演の『最後の恋のはじめ方』(05)で女優デビューを果たした彼女は、『デジャヴ』(06)でデンゼル・ワシントンと共演し、そしてホラー映画『ミラーズ』(08)ではキーファー・サザーランドを相手にするという大役をオーディションで獲得する。
ポーラがそのキャリアをブレイクさせたのは、『プレシャス』(09)で過酷な環境で生きる16歳の肥満少女の人生を導く女性教師を演じたことだった。第82回アカデミー賞の作品賞にノミネートされた同映画で見せた、彼女の強い女性としての目の輝きはたくさんの人の心に残っただろう。
次世代の女性アクションスターとして、アンジェリーナ・ジョリーと比較されることが多いポーラはイギリスの「Metro」紙のインタビューに、「アンジェリーナのキャリアに近づくことができれば、神に感謝するわ。でも、そうならなくても、私は素晴らしい経験をさせてもらったから、神に感謝するでしょう」と話した。
2010年に夫である歌手ロビン・シックとの間に男の子を産み母になったポーラは、これからも強い女性として活躍していくにちがいない。【村井 ユーヤ】
関連記事
ポーラ・パットン、輝くマルチカラーでセクシーボディーを魅了 “『MI4』ダイエット”成功者、ポーラ・パットンが体験を語る トム・クルーズ来日、『MI4』は「ポップコーンを食べ忘れるような映画」 GQ誌「マン・オブ・ザ・イヤー2011」パーティー 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロコトル』予告編(ロングバージョン)


http://news.livedoor.com/article/detail/6167592/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








mi1ianさん

本当にあるんですか?韓流スター来日イベントアルバイトなんて★あるなら教えて欲しいです!!お金が欲しいんじゃなくて正確な情報が得られるのが魅力的に感じてます。 チャングンソクさん好きなんで次の来日の時も募集あるのかな?募集してる会社教えて欲しいです!!
補足そぉですね(--;)捏造になっちゃいますね(._.)本当にグンチャン好きだったんですけど私の質問のせいでグンチャンとファンに嫌な思いさせてしまいましたね(T_T)



ベストアンサーに選ばれた回答


akiyuki_hitachiさん


あの・・・、あんた本当にファンなの?
ファンなら、金貰って行く必要がどこにあるんだか?
ちなみに、2ちゃんを見てみなよ。
あそこに、募集している会社が書いてあるから。
でも、回答者にもいるけど。こんな質問するってどんなファンなんだか。
どうやっても、金目的としか思えん。
金を貰えるなら行く。ファンでこれなら、捏造って本当だろうねw


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1165618016
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


トム・クルーズ来日決定!日本に勇気を与えたいと熱望し日本をワールドツアーのスタート地に!新たな予告編も公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000002-flix-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
