スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夏被災地で球宴 J選抜VSベッカム?バルサも前向き

こんにちは、ありがとうございます。



 今夏開催予定のJリーグオールスター戦でJリーグ選抜の対戦相手として、トヨタ・クラブW杯覇者バルセロナや米メジャーリーグサッカー(MLS)選抜が浮上していることが11日、分かった。Jリーグはこの日、東京都文京区のJFAハウスで今年初のJ1、J2合同実行委員会を行い、東日本大震災被災地の復興に向け支援を継続していくことを確認した。関係者によると、支援策の目玉としてオールスター戦を被災地に誘致。ビッグな対戦相手を招待しJリーグ選抜と対戦させるプランが進行している。

 対戦相手の有力候補が、なでしこジャパンの沢穂希(INAC神戸)とともに、11年のFIFA世界最優秀選手に輝いたメッシ擁するバルセロナだ。バルセロナはシーズンオフの7月に毎年アジアツアーを実施しており、日程的には来日に支障はない。関係者によると、昨年12月のトヨタ・クラブW杯で来日した際、既に打診しており、バルセロナ側も前向きな姿勢を見せているという。

 もう一つの候補が、元フランス代表FWアンリ(ニューヨーク・レッドブルズ、現在アーセナルに2カ月間の期限付き移籍中)らスター選手ぞろいとなりそうなMLS選抜。欧州復帰が噂された元イングランド代表MFベッカムもロサンゼルス・ギャラクシー残留が確実な状況。同じ時期に開催されるロンドン五輪出場の可能性も残されているが、Jリーグ選抜との対戦が実現すれば来日の可能性は十分にある。

 開催日は7月21日が有力。「被災地にとって意味のあることをやりたい」とJリーグの中西事務局長。オールスター戦開催の他にもさまざまな形で被災地支援を行っていく。


http://news.livedoor.com/article/detail/6183544/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








chiichiiyoさん

よく、海外から映画などの、キャンペーンで、ハリウッドスターが、来日しますが、

他のアジア(中国・韓国・台湾など)の方にも、いってるのでしょうか?





ベストアンサーに選ばれた回答


jack19850923mgさん


日本の映画配給会社がハリウッド映画製作に出資している場合に多いケースですね。
日本の会社もスポンサーの場合は、契約の時点で来日も予定してあるはずです。
トム・クルーズ、ウィル・スミス、キャメロン・ディアス、シャリーズ・セロンなどなど、ノリノリで来日して日本のファンに感謝を伝える役者も居れば、なんかノリ気じゃない役者も居ますが。

他のアジア各国の映画会社が出資している場合もその国には行くでしょうね。
出資を受けていなくても行く場合もあるでしょうけど、そのシェア(市場規模)にもよるんではないでしょうか?


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1431364044
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


トム・クルーズ来日決定!日本に勇気を与えたいと熱望し日本をワールドツアーのスタート地に!新たな予告編も公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000002-flix-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。