

実写&CGのスペクタクル巨編「ジョン・カーター」日本版ポスター解禁!

こんにちは、ありがとうございます。


「ジョン・カーター」ポスター解禁!(C)2011 Disney. JOHN CARTER TM ERB, Inc.  ウォルト・ディズニー生誕110周年記念作品として公開される「ジョン・カーター」の日本版ポスターが解禁された。同作はあの「スター・ウォーズ」「アバター」に多大なインスピレーションを与えたと言われるエドガー・ライス・バローズの伝説的SF小説を原作に、ディズニー/ピクサー作品「ファインディング・ニモ」「ウォーリー」で全世界を沸かせたアンドリュー・スタントン監督が初の実写映画化に挑んだ、世紀のディズニー・スペクタクル巨編。

【関連写真】「ジョン・カーター」特報動画!ディズニー生誕110周年に贈る話題の超大作

 その生涯にわたり夢を追い求め、夢を実現し続けてきたウォルト・ディズニー。「今、我々は夢が叶えられる世界に生きている」という彼の言葉通り、実現不可能と言われた夢を叶えた映像プロジェクトが「ジョン・カーター」である。

 解禁されたポスター画像では、主人公ジョン・カーターが迷い込む、滅亡の危機に瀕した神秘の惑星“バルスーム”の巨大都市が明らかになっており、実写とCGを組み合わせて描かれた神秘に満ちた世界が広がっている。また、未だ明らかにされていない謎の飛行船がどう物語に関わるのかにも注目だ。愛する妻と娘を失った主人公ジョン・カーターを演じるのは、昨年12月にフッテージ映像とともに来日し、その端正なルックスとストイックな役作りで多くのマスコミを魅了した、今年注目度No.1のテイラー・キッチュ。

 スペースヒーローの原点ともなった魅力的なキャラクターを彼がどう演じたのか、様々な面で作品の完成に期待が高まるポスターアートとなっている。

 「ジョン・カーター」は4月13日(金)2D・3D同時公開



■関連リンク
「ジョン・カーター」特報解禁!ディズニー生誕110周年に贈る話題の超大作
注目のイケメン俳優、テイラー・キッチュが大作「ジョン・カーター」フッテージ上映会に登壇
「ライオン・キング」に続いて「美女と野獣」「モンスターズ・インク」など3D劇場公開
ピクサー映画ランキング!男の子は「カーズ」、女の子は「ニモ」、ママは“ストーリー”が決め手
若手美形俳優テイラー・キッチュ、過剰な役作りで死ぬ寸前!?


http://news.livedoor.com/article/detail/6187700/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ID非公開さん

韓流スターが来日する時、成田にはたくさんのファンがいますが何日何時の便で来るとかなんでわかるんですか? またはわからないけど来て何時間も待ってるの?




ベストアンサーに選ばれた回答


ID非公開さん


日にちはわかっても
便まではわからないでしょう

時間どうりに行ったとしても
後ろになっちゃって 見えないと思うし。

ちなみに クォン・サンウは22日に来ます~


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q104287850
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


トム・クルーズ来日決定!日本に勇気を与えたいと熱望し日本をワールドツアーのスタート地に!新たな予告編も公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000002-flix-movi


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
