

コブラ・スターシップ、新作にあわせ来日決定

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大コブラ・スターシップのニュー・アルバム『ナイトシェイズ』が2月22日(水)に発売となるにあたり、ヴォーカルのゲイブ・サポータとギターのライランド・ブラッキントンの来日が決定となった。

◆メッセージ映像

この新作『ナイトシェイズ』には、期待の女性シンガー、サビ(sabi)をフィーチャリングに迎えた大ヒット中のシングル「ユー・メイク・ミー・フィール」や白人ラッパー、マック・ミラーとのコラボした新曲「ミドル・フィンガー」も収録され、更には、Ryan Tedder、The Plasticines、Jump Into The Gospelなど、豪華ゲストを迎えた2年ぶりとなる4thアルバムだ。

なお日本盤には、5曲ものボーナス・トラックも追加収録される予定となっている。

今回彼らの来日は、サマソニ、ディケイダンス・フェスティバル、フジロック、そして2010年3月に開催された初の日本単独公演以来、通算5度目となる来日だが、スペシャル特典企画として都内某所でのライブ・イベントも開催される予定だ。イベント詳細は、ワーナーミュージック・ジャパンのオフィシャル・サイトで発表される。

シングル「ミドル・フィンガー フィーチャリング・マック・ミラー」
着うた(R)・着うたフル(R)2/15(水)配信予定

『ナイトシェイズ』
2012年2月22日発売
WPCR14376 \1,980(税込)

◆コブラ・スターシップ・オフィシャルサイト



http://news.livedoor.com/article/detail/6256230/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








rierie5383さん

大好きな韓流スターがいます。もうすぐ来日するため手紙を渡そうと思うのですが、ダメもとで返信が来てくれればなあと思っています。どのようにすれば返事がもらいやすくなりますか・・・。
手紙のなかに返信用のはがきか封筒便箋を同封しようと思っているのですが、韓国から返信しやすいように切手なども貼っておいたほうがいいですよね。韓国から日本への切手はいくらでどこで入手すればよいのでしょうか。どなたか教えてください。
補足読んでもらいやすくするには、どうしたら良いかアドバイスはありますか。
ちなみにプレゼントも付ける予定です。
たとえば包装の工夫など・・・



ベストアンサーに選ばれた回答


shibano2princeさん


韓国のスターでは、ハングルしか話せないことが多いので、ハングルか簡単な英語で書くのが良いと思います。
日本語で書く場合にも、英語を併記した方が良いと思います。

日本語・中国語(簡単な漢字)が分かるような凄まじく賢いメンバーは、かなり少ないと思います。有名どころで見ても20%~30%位かな?
☆旧UNのKim-JohnHoonくん。この人とOh-WonBin呉元斌くんは、かなり日本人ぽい。
http://johnhoon.sblo.jp/article/41611127.html
☆SuperJuniorのPark-JohnSoo(Lee-Teuk)ともう1名位。
☆東方神起のParkくん2~3名(JYJ)。
☆FTislandのLeader;Choi-JohnHoon崔鍾訓くん・旧メンバーのOh-WonBin呉元斌くん。
☆そのマネージャーの崔さん(早大の博士)
参考ですが、FTislandのBLOGは、全部で、英語が併記されています。見てみてください。
http://withtreasures.com/

返信封筒の方は、日本で渡す場合;直に渡すか。日本の事務所あてに送るとかであれば、普通の封筒で、80円切手を貼るくらいで、良いと思います。
返事をくれる様な場合は、日本の誰か(在日のマネージャーとか)に投函してもらえると思います。

プレゼント;最近不景気なので、淋しいですから、是非、何かをあげてください。
包装紙はお好きなもので、彼ら(韓国の子達)は日本人とは違って繊細じゃないです。
私自身は、韓国の男の子に何かをあげる時は、完全にむき出しです。
紙を引き破るのくらいだけが得意なので、リボンとかは、あまり掛けない方が良いのじゃないかな?と、思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1465755484
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


トム・クルーズ来日決定!日本に勇気を与えたいと熱望し日本をワールドツアーのスタート地に!新たな予告編も公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000002-flix-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
