スポンサーサイト


マリリン・モンローが新婚旅行で食べたメニュー

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大マリリン・モンローも食したメニューを堪能できる  (C)2011 The Weinstein Company LLC.,All Rights Reserved. 1954年、マリリン・モンローは大リーガーの夫・ジョー・ディマジオとともに来日。帝国ホテルに滞在し、日本でのハネムーンを満喫した。この来日は、お忍びのはずだったが、報道関係者やファンがホテル周辺に押し寄せ、壁をよじ登ろうとして池に落ちる人まで出る程の騒ぎが起こった。

 記者会見で「夜寝る時は何を着るのか?」という質問に「シャネルの5番」と答えたこと。部屋に呼ばれた客室係がバスタオルのモンローを見て「お美しい」と言うと「あなたの黒髪のほうがきれいよ」と言いながら両手で係のほっぺをきゅっとはさみ微笑んだなど、様々なエピソードが残されている。

 帝国ホテルでは、映画『マリリン 7日間の恋』を記念して、モンローが滞在時に注文した料理のほか、季節感あふれる食材を用いてコース料理に仕立てた『マリリン・モンロー 特別メニュー』をレストラン「ラ ブラスリー」にて3月1日から4月27日まで提供することを決定した。

『マリリン・モンロー 特別メニュー』
・12種類の野菜を使った小さなオードブルの盛り合わせ 
・ウフ ベネディクティンをアレンジした一皿 
・ホタテ貝の鉄板焼き ほんのり甘みのある赤ワインソース 
・1954年来館時にお出ししたラムチャップのロースト グリーンピースの軽い煮込みフランス風を添えて
・デザート(ラブラスリー特製ケーキをワゴンからお選び下さい)/コーヒー
 スターが愛した料理を、春の味覚と併せて楽しめるスペシャル企画。モンローのファンならば、ぜひとも味わっておきたいものだ。

 映画『マリリン 7日間の恋』は、3月24日(土)より角川シネマ有楽町他全国ロードショー。

【MOVIE ENTERおすすめ記事】
・高良健吾と吉高由里子が5年ぶり再会、心温まる感動の話題作が待望の映画化
・小栗旬がゾンビ映画を手掛ける? 必見の予告映像が公開
・マリリン・モンローを演じてアカデミー候補! ミシェル・ウィリアムズ来日決定
・インタビュー:林遣都&桐谷美玲「とにかく、みんなを愛しています」


http://news.livedoor.com/article/detail/6264636/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








mrtsuyoshi0721さん

チャングンソクなどの海外スターが来日した時って空港にたくさんのファンが待っていますよね。彼らはどうして来る日時を知っているのでしょうか?

っていうのは、今少女時代がJapanツアーで福岡に来ていてあと数日以内に帰国します。
わたしは少女時代の大ファンでしかも福岡に住んでいるのでめちゃくちゃ空港に見送りに行きたいのですが、いつ帰るかわからないのでどうやったら知れるのかなぁと思って。
誰か少女時代が帰る日にち知っている人いませんか?




ベストアンサーに選ばれた回答


denka2loveさん


なんででしょうね・・・私もあれすっごい不思議なんです!笑

カムバックの情報とかもいち早く知ってる子がいて、いつも教えてもらうんですが・・・

韓国のファンの人でそういうのにくわしい人(昔っからのファンでメンバーと面識があったりするらしいです)やペンカフェというファンの集まりの長の人だったりと友達だったりするらしいのですが・・・

謎ですねえ・・・私はいつも情報が流れてからとか、見送り行ってきた!という報告を聞いて知るほうなのでわからないです・・・すみません><


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1466843269
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
