スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』ジャパンプレミアにジュード・ロウが登場!!

こんにちは、ありがとうございます。


3月10日公開の映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』に、ホームズの相棒、ワトソン医師役で出演。13日からPRのため来日中のジュード・ロウ。15日の記者会見に続き、16日はジャパンプレミアに登場!!


六本木にも雪がちらつくという激寒のなか、詰めかけたファンとの再会を果たしました!!

ジュードはまずレッドカーペット上でカメラに応えポーズ。そのときもファンのみなさんに笑顔で手を振ったりしていましたよ。


その後、短いトークタイムがありました。

Q:この作品は世界中で大ヒットしていますね。
ジ:はい。でも日本でヒットしないと本当のヒットではないですね。

Q:今日、日本で作品をお披露目する気持ちは?
ジ:日本には何回も来ていて、今回で7回目になると思うけれど、いつも温かく迎えてくれる。今日はみなさんに会えてとても興奮しています。私たちが映画を作るときに楽しんだのと同じくらい、みんなにも楽しんで欲しいと思っています。

Q:前作との違いはありますか?
ジ:違いは主に2つあります。まずロンドンを飛び出して、ヨーロッパ中を舞台にしていること。スケール感がアップしたところが1つ。それと1作目が成功し、みなさんにも気に入ってもらえたということで、自信がつき、より楽しんで撮影できたところです。

Q:ロバート・ダウニー・Jr.さんとのコンビネーションがさらにパワーアップしていますね。
ジ:そう思ってもらえるとうれしいな。この作品の楽しみのひとつはロバートとの共演なんです。彼は素晴らしい俳優だし、素晴らしいヤツです。

Q:最後に日本のファンにメッセージを!!
ジ:今日ここに集まってくれたみなさんをはじめ、日本のみなさん、いつもサポートをありがとう。またすぐに違う映画で戻ってきたいと思っています。この映画を楽しんでください。アリガトーゴザイマース!!

『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』
2012年3月10日(土)より、丸の内ルーブル他全国ロードショー!
ワーナー・ブラザース映画配給
公式サイト

映画はアクションシーンも多いのですが、随所にユーモアたっぷりで楽しいです。デートにぴったり☆

(makiko)



■関連記事
・『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』ジャパンプレミアにジュード・ロウが登場!!
・「作品に込めた愛と魔法を楽しんで」 マーティン・スコセッシ監督記者会見
・ヒロインのリースもご満悦!? 映画『ブラック & ホワイト』劇場用ポスター初公開
・アジア初!!『スター・ウォーズinコンサート』日本公演が決定!!
・カップル確定!? ザック&リリー・コリンズがバレンタインデーにディナーデート



http://news.livedoor.com/article/detail/6287058/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








j7gusignさん

ハリウッドスターの来日
ハリウッドスターが新作映画の宣伝にしょっちゅうやってきますが、
いつごろからこういうことが始まったのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


leejonnさん


チャップリンやジェラール・フィリップ、マーロン・ブランドの時代から宣伝で来日していますよ。
公開本数に応じて、もちろん最近の方が多いですが。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1330316348
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。