

クリス松村、オセロ中島にエール「笑顔で戻ってきてほしいわ」

こんにちは、ありがとうございます。


“ピナ・バウシュ”を身体で表現するKABA.ちゃんとクリス松村  23日、映画「Pina/ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち」の公開記念トークショーが開催され、“踊れるオネエ”ことエアロビインストラクターのクリス松村と振付家KABA.ちゃんが登壇。仲良くしていたオセロの中島知子のことについて「早く良くなって戻ってきてほしい」とKABA.ちゃん。また、クリスも「パっと輝く笑顔で戻ってきてほしいわ」とエールを送った。

【関連写真】KABA.ちゃん、おねえキャラブームには便乗せず。今年は「振り付け師に専念

 「Pina/ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち」は、来週発表となる第84回アカデミー賞長編ドキュメンタリー部門にノミネートされている3Dダンス・ドキュメンタリー。2009年に亡くなった天才舞踊家ピナ・バウシュの人生そのものといえるヴッパタール舞踊団の不朽の名作を捉えた映像を、20年来の友人でもある名匠ヴィム・ヴェンダースが最新3D映像で蘇らせる。

 “踊れるオネエ”として登場したKABA.ちゃんとクリス。本作を観た感想を「自分も舞台の上に立ってるような感じになって、とても不思議な感じだったわ」とKABA.ちゃん。クリスは「魂を感じました!やっぱりダンスは見せかけだけじゃダメ!“人生はダンス!”ってこと」と身振り手振りを交えて熱く語る。

 ダンスに言葉はいらないと断言するクリスは「字幕いらないのよ!!そこがポイント!」とコメント。KABA.ちゃんも「そう!そうなのよ!字幕見てなかったわ」と同意した。また、劇中でダンサー達が心や身体で人生を表現していることについて「ちょっとあたし達の生き方と似てないかしら?あたし達だって全身で生きる生き物じゃない?」と突如KABA.ちゃんに詰め寄るクリスだったが、「そこは一緒にしなくてもいいんじゃないかしら」とたしなめられる一幕も。

 しまいには、踊るように熱く話すクリスに対して「生きてる3Dだわ!」と感嘆の声を上げるKABA.ちゃんだった。

 「Pina/ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち」は、2月25日(土)よりヒューマントラスト有楽町、新宿バルト9ほか全国順次3D公開




■関連リンク
最近になって、なぜハリウッドスターの来日が増えてきた?
ヴィム・ヴェンダース監督、来日会見で天才舞踏家ピナ・バウシュを語る!監督たっての願いで福島でも上映会
「ヒトラーの贋札」のスタッフが贈る歴史サスペンスがベルリン国際映画祭コンペ入り
KABA.ちゃん、おねえキャラブームには便乗せず。今年は「振り付け師に専念」
まるでエリカ様? 石橋貴明が「別に…」を再現、矢島美容室がやりたい放題


http://news.livedoor.com/article/detail/6306702/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ID非公開さん

最近韓国スターが、続々と来日していますが
イ・ビョンホン クォン・サンウ といい若い女性が、キャーキャー言っています。

なんでヨン様はおばさんばかりなのでしょう?
空港に詰め掛けたのも、若い女性はあまり居なかった・・・

なんで?




ベストアンサーに選ばれた回答


ID非公開さん


若い子もいるんだろうけど、オバちゃんと同類に見られるのが嫌で表に出ないのは?
それかいてもオバちゃんが強すぎて影が薄れてるとか・・・アタシも好きだけど、勘違いされたくなくて人には言えない。。。

あとイビョンホン・・・より原田たいぞうのほうがいいけどな。
リュシウォンと言う人もカッコイイ?よくわからないんですが。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131882028
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
