スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポン・テギュが帰ってくる!『青春グルーヴ』に期待がかかる

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大【5日=KEJ高橋未和】ポン・テギュがスクリーンに帰ってくる。

作品毎に個性的な演技を見せ、人々からたゆまぬ愛を受けている俳優ポン・テギュが、今回は映画『青春グルーヴ』で4年ぶりにスクリーン復帰を果たす。
ポン・テギュは劇中天才ミュージシャンであると同時にヒップホップグループのリーダー、ソ・チャンデ役に扮した。

映画『青春グルーヴ』はメンバーの裏切りによって解散した3人組音楽グループが、隠されていた映像が3年の時を経て流出されるという事件によって再会し、変わって行く姿を描いた作品。
5日の午前、ポン・テギュは「多くの人たちが青春時代に経験したこととして共感することのできる映画になると思う」と言い、自信を見せた。

ポン・テギュの所属事務所Key Eastのシン・ジェグァン本部長は「ポン・テギュはキャラクターを自分なりの魅力で演じ、すばらしい演技力を見せてくれる。業界関係者から信頼されている俳優だ。映画『青春グルーヴ』の封切を控え、彼へのラブコールも絶えない。期待を裏切らない作品になるだろう」と伝えた。

韓国最初のアングラヒップホップをテーマに、20代のもどかしさと夢と愛をリズミカルなテンポで仕上げた映画『青春グルーヴ』は15日に韓国で公開される。(写真提供=Key East)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6339097/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ydnap380さん

封切り煎茶とは?





ベストアンサーに選ばれた回答


hatake7012さん


摘んですぐ飲むのではなく、3~5ヶ月熟成させた煎茶です。

熟成させるとより深いコクが出るそうです。保管庫や茶壷に入れて夏の間熟成させておいたものを開封して飲むことから「封切り」と呼んでいます。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218106427
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


鉄の女「M・ストリープ」のメーキャップと素顔
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120229-00000301-shincho-int


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。