

『スター・ウォーズ』レイア姫とアナキンが来日!もしフォースが使えるなら「若返りたい!」

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大左から、ダース・ベイダー、アナキン・スカイウォーカーを演じたジェイク・ロイド、レイア姫を演じたキャリー・フィッシャー、ダース・モール 18日、千葉県印西市のシネマックス千葉ニュータウンで、映画『STAR WARS エピソードI/ファントム・メナス 3D』公開記念来日舞台あいさつが行われ、同作で幼少時代のアナキン・スカイウォーカーを演じたジェイク・ロイド、そして『スター・ウォーズ』旧3部作でレイア姫を演じたキャリー・フィッシャーが登壇し大勢のファンの前に元気な姿を見せた。
 会場内には、世界規模のコスチューミング団体「The 501st Legion(第501軍団)」のメンバーによるダース・ベイダー、ダース・モール、ストーム・トルーパーといった人気キャラクターが勢ぞろい。ベイダー卿の呼吸音が会場に響き渡る中、壇上にキャリーたちが登場すると客席からは大きな拍手が起こった。
 特にキャリーはトルーパーたちとハイタッチしながら、日本語で「オハヨウゴザイマス! アイシテマス!」とあいさつするなどゴキゲンな様子。今回、ジェイクは3度目、キャリーは4度目の来日となるそうで、「来日の直前に中国に行ってきたんですが、中国よりも日本の方がいいと実感しています。12日間の滞在なので、わたしを見かけたら声をかけてくださいね」と観客に呼びかけるキャリーだった。
 イベント中には「もしフォースが使えたら何をしたい?」という質問も飛び出し、「若返って娘と旅行に行きたいわ」とコメントし、会場を沸かせるキャリー。一方のジェイクは「利己的なことには使いたくないな」と誠実なコメント。さらに「好きなキャラクター」について聞かれたキャリーが「そりゃレイア姫に決まってるじゃない」とちゃめっけたっぷりなコメントするなど、『スター・ウォーズ』ファンにはたまらないひと時となった。(取材・文:壬生智裕)
映画『STAR WARS エピソード1/ファントム・メナス3D』は3月16日より全国公開
ジェイク・ロイドとキャリー・フィッシャーのサイン会は20日、コトブキヤ秋葉原館5Fイベントスペースにて開催
関連記事
映画『STAR WARS エピソードI/ファントム・メナス 3D』写真ギャラリーいじめを乗り越えたアナキン・スカイウォーカー役ジェイク・ロイド来日!『STAR WARS』制作秘話を告白!ダース・ベイダー卿、 快く撮影に応じ「いい人だね!」の声も!? スター・ウォーズの聖地に降臨!『スター・ウォーズ』ファンとジョージ・ルーカスが場外乱闘!? 「ルーカスはわたしの青春をもて遊んだ」ミシェル・ウィリアムズ初来日! 日本のファンは「サイコウ」!


http://news.livedoor.com/article/detail/6380322/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sraitkoaさん

ハリウッドスターの来日記者会見は

一般人は見れないのですか?





ベストアンサーに選ばれた回答


backsnyさん


一般人は一切立ち入り禁止です
見れません


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1382671343
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
