スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーク・チャオ、中国の美人女優と熱愛認めた!「大切にしたい」堂々宣言―北京市

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大17日、台湾映画「痞子英雄」の発表会が北京市で行われ、主演のマーク・チャオとファン・ボウが出席した。2012年4月17日、台湾映画「痞子英雄」の発表会が北京市で行われ、主演のマーク・チャオ(趙又廷)とファン・ボウ(黄渤)が出席した。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

2009年にヒットした台湾ドラマ「ブラック&ホワイト Black&White」の映画版。ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られるF4のヴィック・チョウ(周渝民)が演じた役を、映画では中国の俳優ファン・ボウが演じている。

中国では今年6月に封切予定。主演のマーク・チャオには最近、中国の人気女優ガオ・ユエンユエン(高圓圓)との熱愛説が話題。発表会ではこれについての質問も集中したが、「ここでそういう話をするのは監督に対しても失礼で、適当でないかもしれない」と前置きした上で、「彼女はとてもいい女性で、大切にしたい」と2人の交際を正面から肯定。あまりにもあっさり認めたため、取材陣が驚かされるほどだった。

マークとユエンユエンは昨年、チェン・カイコー(陳凱歌)監督の映画「捜索」で共演。中国の大手週刊誌がこのほど、2人が南京市内のホテルで同室に宿泊したと報道し、手つなぎで歩く場面をキャッチしていた。(翻訳・編集/Mathilda)

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ

関連記事
中台の大物カップル誕生か、マーク・チャオとガオ・ユエンユエンを激写―台湾勢い見せる台湾映画!「LOVE」上映会、ニウ監督とマーク・チャオ登場―ベルリン映画祭F4ヴィックがマーク・チャオ「友人じゃない」、因縁の2人が興行バトル!―台湾マーク・チャオが話題の主演作「70点」、クール&セクシーでキャラ激変―台湾TV賞「金鐘奨」でマーク・チャオが「最優秀主演男優」に、F4ヴィックへ涙で感謝!―台北市


http://news.livedoor.com/article/detail/6480836/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








giantescape_mythさん

映画 戦場のメリークリスマスの封切り上映をみた時 エンドロールで流れた坂本龍一氏によるタイトル曲にたしか高橋ユキヒロ氏と思われるボーカルがついておりYMOファンであった私としてはすこし嬉しい思いをした記
憶があるのですが、その後サウンドトラックにもDVDをみてもこのボーカル版が見受けられません。
かつての渡辺香津美氏のギタートラックが消滅したライブアルバムのような事情なのでしょうか。
それとも私の思い違い?
真相をご存知の方、教えてください。




ベストアンサーに選ばれた回答


yokohama3190さん


僕も封切りで見ましたが、エンドロールにはボーカルは入っていませんでした。
その後買ったサントラLPには入っていました(『Forbidden colours』というタイトル)。
ラストに入っています。

「愛すれば愛するほど、私の愛は禁じられた色彩を帯びる」という歌詞でした。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00004VPJT/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_2...


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1275678207
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


既に駄作臭が...アシュトン・カッチャー版ジョブズ映画のタイトル&監督決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120418-00000303-giz-ent


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。