

セックスシーンの足りない映画版SATCに、強力な助っ人が登場!?

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大 一時は出演が危ぶまれた「ミスター・ビッグ」役のクリス・ノースが、映画『セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)』の続編への出演を承諾したというニュースは既に伝わっている通り。

 主演のキャリーを演じるサラ・ジェシカ・パーカーはそれについて4月27日に、トライベカ・フィルム・フェスティバルの場で質問され、「ストーリー展開についてはまだ何も知らされていない」と「E!ニュース」に語っている。

 また、フランス人俳優ジル・マリーニが出演するというウワサについて聞かれると、「まったく分からない」としながらも「非常にあり得る」と期待を持たせた。

 ところで「ジル・マリーニって誰?」というぐらい日本では知名度がない彼。フランス人俳優で、いくつかのアメリカのTV番組やCMに出演しているが、世界的にブレークしたのは映画版『セックス・アンド・ザ・シティ』のダンテ役。

 映画を観た方ならご存知の通り、ジレが演じたダンテはキム・キャトラル演じるサマンサのお隣さんで、毎日毎日セックスに明け暮れる正体不明の"セックスマシーン"。全裸でシャワーを浴びる彼を、元セックスマシーンのサマンサがうっとりと見とれるシーンがあり、DVD版ではサービスカットとしてちらりと彼の"下半身"が映っている。

 実は、同作の劇場版は、本国では熱烈なファンのあまりの期待の大きさのせいか、「すごく良かった」という評判がある反面、「セックスシーンも少なく、良くなかった」という声も強かった。

 元々はコメディーのはずがシリアスな恋愛モノになってしまい、セックスシーンもミランダ以外、取り立てて見るべきものがなかった。となれば、続編にはぜひとも熱気あふれるサマンサのセックスシーンが不可欠で、その為にはどうしても「ダンテ」が欲しいところ。

 もしかしたらファンも、煮え切らず、セックスシーンもないビッグより、分かりやすいダンテの出演に大きな期待を寄せているのかもしれない。

 ジルのキャリアは順調で、さらにはアメリカの人気番組『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』でも優勝するかもしれないと言われるほどの巧みなダンスを発揮している。

 SATC続編の出演にしても「電話があればプールにだって飛び込むさ!」と大乗り気。これはもうサマンサとのタグマッチを期待するしかない。封切は来年5月28日。出演者発表が待ち遠しいですね!
(セリー真坂)

【関連記事】 『セックス・アンド・ザ・シティ』エロ女社長直伝の愛のテクニック
【関連記事】 いよいよ破局? ブラピ「君とはもう終わりだ」と家を飛び出した!
【関連記事】 ビヨンセが歌えない!? ひどい歌声がユーチューブに出回る
【関連記事】 顔の上を○○が......、木村拓哉が仏映画撮影の衝撃ウラ話を告白
【関連記事】 亀梨和也『ごくせん』で映画デビュー、"低視聴率男優"を挽回!?すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/4137347/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ID非公開さん

外国映画の封切りが日本ではすごく遅いのはなぜですか?
海外で(主にアジア)生活しててよく疑問に思います。
2,3ヶ月遅いんじゃないですか?ふつう。




ベストアンサーに選ばれた回答


ID非公開さん


映画配給会社によって違いますが、最近は日米同時公開も増えて来ましたよ。ソニーピクチャーズは大作は同時多いよ。
日本での宣伝を考えた結果と、他の作品との兼ね合いですね。なるべく多くの観客動員を考え、大作が公開日が一緒にならない配慮もあるし、夏・正月時期にするとかね。
20年ぐらい前に比べたら全然早くなりましたよ。日本は特に米国映画では、本国に次ぐマーケットだから、作品ごとに戦略がありますので。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14168099
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<009 RE:CYBORG>10月27日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000010-mantan-ent


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
