スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『MIB3』の続編あるかも! ウィル・スミスらが来日しジャパンプレミア

こんにちは、ありがとうございます。








写真拡大



左からバリー・ソネンフェルド監督、ジョシュ・ブローリン、ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ







人類にまぎれて地球に生息するエイリアンの行動を監視する政府の極秘組織「MIB」の活躍を描いた人気アクションコメディ『メン・イン・ブラック』シリーズ。その10年ぶりとなる新作『メン・イン・ブラック3』の公開を前に、エージェントJを演じるウィル・スミスとエージェントKを演じるトミー・リー・ジョーンズ、若き日のKを演じたジョシュ・ブローリンと、バリー・ソネンフェルド監督が来日。5月8日に六本木ヒルズで行われたジャパンプレミアに登場した。

・『MIB3』ジャパンプレミア、その他の写真

「『MIB』シリーズのなかでも今回は最高のデキ」と自信をのぞかせたソネンフェルド監督は、シリーズ初の3Dについても「『MIB3』の3Dは、今まで公開されたどの3D映画よりも最高だと思っています」と胸を張り、集まったファンから歓声が起こった。

さらに、シリーズを彩ってきた豪華スターのカメオ出演について聞かれると「この映画にはレディ・ガガにジャスティン・ビーバー、ティム・バートン監督も出ています」と明かし、「ほかにも数人出ているので、目を凝らして見てください」と語った。

一方、スミスは3Dの注目シーンを聞かれ、自身が演じるJがニューヨークの高層ビルから飛び降り過去に戻るシーンを挙げると、「このシーンは3Dの効果が抜群! ビルの高さと迫り来る地面が3Dで体験できるので見逃さないで」とアピール。どうしたら、そんなに表情豊かに演技ができるのかという質問には「アリガトー!」と日本語でお礼を述べると、「楽しんで演じていたら自然に生まれたんだよ」と話していた。

世界をまわる今回のワールドツアーで、唯一、日本にだけ参加したというジョーンズは、「私は本当に日本が大好きで、日本に来るのはいつも幸せ。本当に美しい国ですし、私にとっては第二の故郷。ファンがいるということはあまり意識していませんが、こうやってみなさんにお会いでき、本当に嬉しく思います」と語った。

今回、そのジョーンズ扮するKの若き日を演じたブローリンは、「ジョーンズの演技を研究したそうですね」という質問に「トミーの前では言わない方が賢明だよね」と話し会場を沸かせていた。

また、続編の予定を聞かれたソネンフェルド監督は「実は昨日、ソウルで会見を行っている最中に、ウィルが僕に『MIB4』のアイデアが浮かんだとささやいたんだ。今回の『3』も、『2』のときのウィルのアイデアがきっかけだったので可能性はあるかもね」とコメント。集まったファンを喜ばせていた。

この日は日本人ゲストとして、女優の黒谷友香、モデルの道端アンジェリカ、浦浜アリサらも登場。タイトルの“ブラック”に合わせて黒のドレスに身を包み、プレミアに花を添えていた。

『メン・イン・ブラック3』は5月25日よりTOHOシネマズ日劇ほかにて日米同時公開となる。

【関連記事】
・[動画]『メン・イン・ブラック3』ジャパンプレミア/ウィル・スミスほか
・『メン・イン・ブラック』 新作でウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズが来日!
・[動画]『メン・イン・ブラック3』予告編
・『メン・イン・ブラック3』作品紹介






すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ







http://news.livedoor.com/article/detail/6543302/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








h_e_a_t_g_u_yさん

映画の封切り日について
元来日本での映画の封切りって大抵土曜日ですよね?
最近では金曜日が祝日の時に前倒しみたいな形で封切りになったり、去年の実写版ヤマトのように毎月1日の映画の日に併せて封切りになったりしているみたいですが、ブラックスワンの場合のように何のメリットもない平日である水曜日が封切り日になっているみたいですが、これは配給会社や映画業界にとってどういう意図があって平日封切りに踏み切っているのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


lesson346さん


「ブラックスワン」の場合は女性映画なのでレディースデ―に合わせて
水曜日公開だとおもいます。
だんだん金曜日公開の作品が増えてくるでしょう。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1061938255
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


えっ、こんなものまで...今後数年以内に消えてしまいそうなIT技術を大予想!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120510-00000312-giz-ent


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。