スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】ジョニー・デップによる時間外のファンサービスにファン興奮!

こんにちは、ありがとうございます。








写真拡大



戻ってきてファンにサインをするジョニー・デップ







新作『ダーク・シャドウ』のプロモーションのために来日したジョニー・デップとティム・バートン監督が5月12日に六本木ヒルズで行われたジャパンプレミアに登場。集まった大勢のファンと少しでも触れ合いたいと考えた2人が、その後、劇場で行われた舞台挨拶を終え、再び会場に戻ってきてサインに応じるハプニングが起こった。

・戻ってきてサインに応じるデップとバートン監督、その他の写真

レッドカーペット・イベントが行われたのは屋外にあるヒルズ・アリーナ。この会場を後にしたスターが、再び戻ってくるのは異例のことで、宣伝担当者も「聞いたことがない。初めてでは」と目を白黒させていた。

この日のイベントは6時にスタートし7時終了予定だったが、トム・クルーズと並んでファンサービスの手厚さに定評のあるデップゆえ、大幅に延長。それでも、デップやバートン監督にひと目でも会いたいと駆けつけたファンと十分に触れ合うことができないと考えたのか、再びこの場に戻って来ることがアナウンスされ、ファンも大喜び。

一方、宣伝担当者たちは、報道陣から「本当に戻ってくるのか? そのときの取材は可能なのか?」などと尋ねられ、「今、確認します」と対応に大わらわな様子。その後、戻ってきたバートン監督とデップは再びサインを始め、最終的にデップが会場を後にしたのは8時15分頃であった。

『ダーク・シャドウ』は5月19日より丸の内ルーブルほかにて全国公開される。

【関連記事】
・ジョニー・デップとティム・バートン監督が『ダーク・シャドウ』L.A.プレミアに登場!
・ジョニー・デップが超過密スケジュールを調整し、ティム・バートン監督と来日!
・「つまんない」ジョニー・デップが子どもたちの率直な反応に苦笑い
・『ダーク・シャドウ』作品紹介






すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ







http://news.livedoor.com/article/detail/6553029/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








renaltrs4さん

名探偵コナンの最新映画の題名と封切り日がわかる方よろしくお願いします。





ベストアンサーに選ばれた回答


inautsuさん


今度の映画のタイトルは「漆黒の追跡者(チェイサー)」です。
黒の組織関係のお話なんでしょうかね?
封切りは4月18日(土)です。
公式サイト→http://www.conan-movie.jp/index.html


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222574437
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


大林宣彦監督、最新作は「映画になっているかわからない」と胸中吐露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120512-00000006-eiga-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。