スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「現代に甦らせたい人はゴッホ」ジョニー・デップ&ティム・バートン監督が登場!! 『ダーク・シャドウ』ジャパンプレミア

こんにちは、ありがとうございます。


新作『ダーク・シャドウ』のPRのため、12日午後、ジョニー・デップが来日したことはお伝えした通りなのですが、同日夕方から六本木ヒルズアリーナでジャパン・プレミアが開催!! ジョニーとティム・バートン監督が登壇しました!!


▲スモークのなか、ステージにせり上がってきた2人。

クルマで到着したジョニー、ティム・バートン監督は、まずテレビ等のサウンドバイツに答えながら観客の方々にサイン&握手。
ジョニーはたっぷりサインをしてあげていました。



しかしこの日は映画の試写会の舞台挨拶をしなければならなかったので、いったん途中で切り上げステージ上からご挨拶。


作品のベースとなっているのは、1966~71年までアメリカで放送された人気ドラマで、ジョニーはそのドラマの大ファンを公言。
「バーバナス・コリンズは子どもの頃から憧れて、マネしていたりしたんだ。今回、その夢が叶った。ティムと一緒に映画化できて本当に幸運だと思ってる」と語っていました。

今回は、お客さまから寄せられた質問に答えるコーナーもありました。
ティム・バートン監督へは……

Q:この作品を通して日本の人々にこれだけは伝えたいということは?
A:家族、人生というのは奇妙なもの。だから愛すべきものだということです。

そしてジョニーへ。
Q:現代に蘇らせて会ってみたい人は?
A:うーん。ヴィンセント・ヴァン・ゴッホかな。彼にはちょっと会ってみたい。

そんなやりとりの後、ラストは会場のみなさんと一緒にバーナバス・コリンズの決めポーズ!!



背後でスモークが吹き出し、ジョニーはロックスターのようでした!!






その後、試写会の舞台挨拶を終えたジョニーは、もっとファンのみなさんと触れあいたいとのことで再び会場へ戻ってきたとか。ステキ♡♡♡

(makiko)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
「現代に甦らせたい人はゴッホ」ジョニー・デップ&ティム・バートン監督が登場!! 『ダーク・シャドウ』ジャパンプレミアキャサリン妃のドレスがどんどんセクシーに!!【速報!】ジョニー・デップ来日!!


http://news.livedoor.com/article/detail/6553412/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








nynpararinさん

「大日本人」と「監督 バンザイ」 同時封切り
どっちを先に見たい?
期待してるのはどっち?
それとも 興味なし?




ベストアンサーに選ばれた回答


fedex555さん


見るんだったら「監督 バンザイ」

松本人志というタレントには興味がないので。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411477894
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


大林宣彦監督、最新作は「映画になっているかわからない」と胸中吐露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120512-00000006-eiga-movi


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。