スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮半島マニアの心くすぐる映画「KOREA」

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大記念に配られた統一旗【北朝鮮見本市】
 南朝鮮(韓国)の女優ハ・ジウォン(33)が出演する映画「KOREA」の試写会が先月20日に千葉市民会館であった。写真は記念に配られた統一旗で、水色の朝鮮半島が描かれている。
 1991年に千葉で行われた第41回世界卓球選手権大会で、南北統一チームが結成された実話を映画化したもので、南朝鮮では今月から封切されている。日本での公開は未定だが、映画記者は「一般の日本人が見ても面白くない内容」という。
 だが、半島マニアは見たいところだ。人工衛星の発射騒動以来、日本生まれの李明博大統領を皮肉って「日本のサムライ魂が宿るネズミ野郎」と批判を繰り返す北と黙殺する南が、かつてはこんなに融和ムードとなった時期があった。本気で「スポーツだけは統一しよう」という気運が高まったのは遠い昔の記憶でしかない。(北朝鮮ウオッチャー、金正太郎)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6565022/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ID非公開さん

昭和天皇の映画(太陽)は、日本での封切りはないのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


ID非公開さん


右翼の人が、映画館や配給会社へ営業に来るので公開は難しいでしょう。
DVDやビデオの国内版もないものと腹を括っていた方が良いでしょう。
原題を覚えておいて、後日アメリカのAmazonとかで直輸入版を購入しては如何でしょうか。RESION2なら日本の一般的なDVD機器で再生できます。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q143174109
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


全編県内ロケ映画「恐竜を掘ろう」がクランクイン 福井、俳優大和田伸也さん監督で撮影順調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120516-00000301-fukui-l18


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【朝鮮半島マニアの心くすぐる映画「KOREA」】

こんにちは、ありがとうございます。写真拡大記念に配られた統一旗【北朝鮮見本市】 南朝鮮(韓国)の女優ハ・ジウォン(33)が出演する映画「KOREA」の試写会が先月20日に千葉市民会館であった。写真は記念に配られた統一旗で、水色の朝鮮半島が描かれている。...

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。