スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャーリーズ・セロンと小雪が、日米美の対決!映画「スノーホワイト」レッドカーペットにそろって出席!

こんにちは、ありがとうございます。











左より、椎名桔平、ルパート・サンダース監督、シャーリーズ・セロン、小雪







20日、映画「スノーホワイト」で悪の女王・ラヴェンナを演じているシャーリーズ・セロンがPRのために4年ぶりに来日。日本語版で声優を担当した小雪と都内で行われたレッドカーペットイベントに美しくセクシーな装いで登場し、二人で美の競演を繰り広げた。この日はルパート・サンダース監督と白雪姫を守るハンターの声優を担当した椎名桔平も出席した。

【関連写真】小雪、白雪姫の命を狙う継母役に!ハリウッド超大作「スノーホワイト」の吹き替えキャスト発表

本作は、世界中で愛されているグリム童話「白雪姫」をベースに大胆にアレンジした、アクション・アドベンチャー超大作。この日は、作品にちなんで会場には森のオブジェが作られており、フォトセッションが行われた後、場所を変え、キャストたちは鏡の中から登場するという凝った演出が行われた。

役柄の女王を彷彿とさせる黒のセクシーなドレスで会場に現れたセロンは「また日本に戻って来られてうれしいです」と来日を喜ぶコメントをし、自分の声をアフレコした小雪に向かって「担当してくれてありがとう」と優しい笑顔で感謝の言葉を述べた。さらに、皆が知っている白雪姫の話を斬新な形で映像にした本作について「壮大なスケール感、ビジュアルも素晴らしくて感動できる作品に仕上がった」と自信のアピール。

ラヴェンナのアフレコを担当した小雪は、ハリウッドスターを目の前に緊張の面持ち。セロンの印象を「多才な方で、とても魅力的」とコメント。そして「喜怒哀楽を激しく表現する役で、プレッシャーもあって大変だったけれど、やりがいがあった。いい経験をさせてもらった」と苦労したアフレコを振り返っていた。

スノーホワイト(白雪姫)を手助けするハンターのエリックの声を担当した椎名は、今回が洋画アフレコ初挑戦となる。「素晴らしい映像と壮大なストーリー、映画に参加させてもらった気分が味わえて、楽しかった」と自信ありげな表情を見せた。さらに「日米美の競演!そばにいて楽しいですね!」とセロンと小雪の美しさを称えた。最後にサンダース監督が「日本の皆さんには魅力的に感じていただける作品に仕上がりました。感情的にも深い作品、強いメッセージ性も込められています」と熱いメッセージを残した。

スノーホワイト(白雪姫)には映画「トワイライト」シリーズのクリステン・スチュワートが扮し、「マイティ・ソー」のクリス・ヘムズワースが共演している。

「スノーホワイト」は、6月15日(金)TOHOシネマズ 日劇他、全国ロードショー




■関連リンク
セレブの私生活が丸見え!月刊まちかどパパラッチフォト<5月号>
世界中で新記録樹立の「アベンジャーズ」、日本版オリジナル新ポスター解禁!
これぞトワイライト効果!? 2011年度、アメリカで最も多かった新生児の名前は…
「エイリアン」の巨匠リドリー・スコット最新作「プロメテウス」、公開日決定&最新ビジュアル解禁
人気急上昇中のクリス・ヘムズワース&エルサ・パタキー夫妻に第一子誕生!

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ







http://news.livedoor.com/article/detail/6577461/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








kyokasymondai1982さん

ハリウッドスターが来日するとき、空港で出迎えるファンと報道されている人々は、どういう立場の人ですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


satikobayashiaxさん


ファンクラブ会員の方々ではないでしょうか?また、スタジオ内の席にいるファンはクラブから選ばれた方々…の場合もあります。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1087318995
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シャーリーズ・セロンと小雪が、日米美の対決!映画「スノーホワイト」レッドカーペットにそろって出席!】

こんにちは、ありがとうございます。左より、椎名桔平、ルパート・サンダース監督、シャーリーズ・セロン、小雪 20日、映画「スノーホワイト」で悪の女王・ラヴェンナを演じているシャーリーズ・セロンがPRのために4年ぶりに来日。日本語版で声優を担当した小雪と都内で...

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。