スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デンゼル・ワシントンが悪役に挑戦した『デンジャラス・ラン』特別動画が到着!

こんにちは、ありがとうございます。








写真拡大



『デンジャラス・ラン』ポスター







デンゼル・ワシントンが元CIAの敏腕エージェントで、今は追われる身になった主人公を演じた逃亡劇『デンジャラス・ラン』。この映画の全米プレミアやワシントンのインタビュー、劇中のハイライト映像などで構成された特別動画が到着した。

・[動画]『デンジャラス・ラン』特報

本作でワシントンが演じるのは、人の心を操る天才フロスト。CIAの敏腕エージェントから一転、世界36ヵ国で指名手配を受けて逃亡中の悪者という役柄で、映画はそのフロストが南アフリカにあるCIAの隠れ家に連行されてきたところから幕を開ける。

だが、隠れ家のはずが、フロストが収容されるや否や襲撃される。「奴らは俺を狙っている。お前は俺を守る義務がある。どうする?」とフロストから選択を迫られたCIAの新米エージェント・マット(ライアン・レイノルズ)は、壊滅寸前の隠れ家から彼を引き連れ、決死の脱出を試みる。

一体、襲撃してきた武装集団は何者なのか? そして、フロストが狙われる理由は? 映画はそんな謎に迫りつつ、伝説の男と逃げ続けるはめになった新米エージェントの危険すぎる32時間を描いていく。

全米では2月10日に封切られ、初週こそ2位スタートだったものの、2週目には逆転で首位を獲得。その後も7週連続でトップ10位入りし続ける大ヒット。主演のワシントン歴代作品のなかでも『アメリカン・ギャングスター』に次ぐ第2位の興収を記録している。

陰謀が渦巻く、もっとも危険な逃亡劇『デンジャラス・ラン』。この映画は9月7日よりTOHOシネマズ有楽座ほかにて全国公開となる。

[デンゼル・ワシントン出演作品歴代興行収入]
1位:アメリカン・ギャングスター……1億3016万ドル
2位:デンジャラス・ラン……1億2618万ドル
3位:タイタンズを忘れない……1億1565万ドル
4位:ペリカン文書……1億76万ドル
5位:ザ・ウォーカー……9483万ドル

【関連記事】
・[動画]到着した『デンジャラス・ラン』特別動画
・デンゼル・ワシントンが来日舞台挨拶。役作りで11kg太ったと告白!
・地下鉄に乗らないセレブ西川が、D・ワシントンとなら「一緒に乗りたい!」
・『デンジャラス・ラン』作品紹介






すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ







http://news.livedoor.com/article/detail/6610042/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








hekyo22さん

ハリウッドスターが来日したときは、どこのホテルが多いのでしょうか?

補足回答ありがとうございますm(__)m
あと、映画のプレミアなどで来日した場合、各自で宿泊するのか、それとも、まとまって宿泊するのでしょうか??
どちらが多いんでしょうか??

よろしくお願いしますm(__)m



ベストアンサーに選ばれた回答


pippitkonnroさん


昔は圧倒的に「帝国ホテル」でした。
今もスターの半数近くはやはり帝国に泊まっている模様です。

他は「パークハイアット・東京」が多いでしょうか。

意外と知られていないのが、「ホテル西洋銀座」。

このホテルは日本で唯一、全室に“バトラーサービス”を導入しているホテルなんです。
世界中のセレブご用達の「ローズウッドホテルズ&リゾーツ」が運営するホテルです。

“バトラーサービス”とは客室に専属のお世話係りがいて、その者が責任をもち
ゲストの接待をすると云うサービスです。
帝国やオークラの特別室にもこの“バトラーサービス”を導入していました(現在もそうであるかは知りません)
客室が77と小さく、他のゲストの目に触れ難い事と、バトラーに拠るきめ細かいサービスが
ハリウッドスターにも好評のようです。

「来日 西洋銀座」で検索すると、如何に多くのスターがこのホテルで記者会見を開いているか判りますよ。
宿泊もしていないのに、わざわざ小さなホテルまで行って記者会見を行うなんて考え難いですよね。

来日 西洋銀座 で検索した結果
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9D%A5%E6%97%A5%E3%80%80%E8%A...
ホテル西洋銀座 ホームページ
http://www.seiyo-ginza.co.jp/


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415906474
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デンゼル・ワシントンが悪役に挑戦した『デンジャラス・ラン』特別動画が到着!】

こんにちは、ありがとうございます。写真拡大『デンジャラス・ラン』ポスターデンゼル・ワシントンが元CIAの敏腕エージェントで、今は追われる身になった主人公を演じた逃亡劇『デンジャラス・ラン』。この映画の全米プレミアやワシントンのインタビュー、劇中のハイライ?...

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。