スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの推しメンは誰? これから期待大のローティーンの“カノジョ”たち

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大Photo by cinemacafe.netハリウッドで活躍する売れっ子ローティーン女優といえば、誰を思い浮かべるだろうか? 遡れば、『タクシードライバー』のジョディ・フォスターや『レオン』のナタリー・ポートマンといった大女優がかつて放った鮮烈な印象を思い起こすが、近年のハリウッドでもローティーン女優と言われる若き女優たちの活躍は目覚しい。夏直前にはその中でも注目の10代女優たちが出演する映画が続々と公開! ハリウッドの次世代を担う彼女たちをぜひいまからチェックしてほしい。
まず一人目は、現在公開中のジョニー・デップ主演の『ダーク・シャドウ』で、あどけなさの中に色気を漂わせるクロエ・グレース・モレッツ、15歳(右写真)。『キック・アス』のヒットガール役で大ブレイクして以来、彼女への役のオファーは引っ切りなしに続いている。彼女が本作で演じるのは、ジョニー扮するヴァンパイアにされた人間・バーナバスの末裔で、ヒッピー全盛期の70年代、自由を渇望する反抗期真っ只中の女の子。大スター、ジョニーとの初共演でも彼に引けを取ることなく十二分にその存在感をアピールしている。

本日より公開となった『幸せへのキセキ』では、4月に14歳になったばかりのエル・ファニング(左下写真)が、マット・デイモン扮する主人公が行う動物園復興に一役買うキーパーソンとして出演。実姉のダコタ・ファニングと同様に幼い頃からショウビズ界に身を置きながら、地に足着いた洗練された雰囲気を感じさせるエルだが、『SOMEWHERE』で見せた純粋無垢な少女ぶりからまた一歩成長した姿が本作で観ることができる。エルの次なる公開作は、巨匠フランシス・F・コッポラ監督の『Virginia/ヴァージニア』。妖精のような美しさが、巨匠の創り出す本格ゴシック・ファンタジーの世界でどう際立つのか、こちらも注目の一作である。

クロエ、エルより少しお姉さんの18歳のアナソフィア・ロブが新たな花を開かせたのが、6月9日(土)より公開される主演作『ソウル・サーファー』。一躍脚光を集めた『チャーリーとチョコレート工場』での小生意気な少女からすっかり美しく成長したアナソフィアは、「セックス・アンド・ザ・シティ」の若きキャリーを演じることでも話題を集めている、まさに時の人となっている。

そんな目覚しいティーンセレブ界に、新たに名乗りを上げたのが、6月23日(土)に公開される『ブレイクアウト』でニコラス・ケイジ、ニコール・キッドマンという錚々たるメンバーと共演を果たした新星リアナ・リベラト、16歳(上写真)。

2010年にデヴィッド・シュワイマー監督の『Trust』(原題)で主演を務め、シカゴ映画祭で最優秀女優賞を受賞するなど、演技力においても既に高い評価を集めているリアナ。さらに、アーロン・エッカート主演のスリラー映画『ジ・エクスパトリエイト』のヒロイン役に、『ナルニア国物語』で知られるジョージー・ヘンリーを破って選ばれたというエピソードも。『ブレイクアウト』では、ニコラスとニコールの娘・エイヴリー役で、豪邸に押し入った強盗団の撃退でその逞しさを発揮している。注目すべきは、オスカー俳優の2人に「いかにも演技っていう感じの瞬間が入る余地はなかったよ。リアナのエイヴリーはごく自然で、演じてるとは思えないよ」(ニコラス)、「10代の女の子は大抵まだ人生に対処する能力を持っていないわ。でも、あの子は役柄を掴めていたと思う。それにすぐ感情移入できるのよ!」(ニコール)と言わしめた彼女の迫真の演技と力強い目力! 16歳とは思えぬ凛とした美しさを見せる彼女も、いま要チェックの一人。次作は、スティーヴン・キング原作の『Writers』(原題)でジェニファー・コネリー、クリスティン・ベル、リリー・コリンズ、ローガン・ラーマンらと共演予定である。

いわゆる子役としてではなく、大人に負けぬ演技力と存在感で人々を惹きつけ感動を与える彼女たち。あなたの気になる“カノジョ”は誰?

『ダーク・シャドウ』、『幸せへのキセキ』は全国にて公開中。『ソウル・サーファー』は6月9日(土)より全国にて公開。『ブレイクアウト』は6月23日(土)より全国にて公開。


■関連作品:
ブレイクアウト 2012年6月23日より新宿バルト9ほか全国にて公開
© 2011 TRESPASS PRODUCTIONS, INC.All Rights Reserved.幸せへのキセキ 2012年6月8日よりTOHOシネマズスカラ座ほか全国にて公開
© 2012 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.ソウル・サーファー 2012年6月9日より全国にて公開
© 2011 Enticing Entertainment LLC. All Rights Reserved.ダーク・シャドウ 2012年5月19日より丸の内ルーブルほか全国にて公開
© 2012 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED

■関連記事:
映画のリアル・ヒロインに接近! 来日天才サーファーに学ぶ信じる勇気、生きる誇り
マット・デイモンが動物たちに嫉妬? 『幸せへのキセキ』特別動画が到着!
「泣けた」「感動した」=85%! 若きイケメンにも注目の実話映画に感動の声続々
MTVムービー・アワードで受賞のジョニー・デップ、スピーチ代わりにギター演奏
今夏、“本物”が感動を呼ぶ リアル・ストーリーから映画化された3本が続けて公開
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6641047/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








suju_tvxq_aaさん

韓流スター来日の際また出国の際の飛行機
韓国のアイドルやスターの皆さんが来日や出国する際にファンの皆さんが
空港に行っていますが、時間や便名などはどのようにして調べているのですか?
来年2月にsuper juniorがスパショ3で横浜に来ますが、ライブ後韓国に帰られる際に空港でお見送りをしたいので
質問しました




ベストアンサーに選ばれた回答


y_hana61さん


韓国から来る時は、韓国のファンがネットに出発の様子をあげたりするんで、だいたい何時頃に着くとか分かるんじゃないでしょうか?
日本でそんなに知名度がない芸能人とかだと、ファンクラブ経由でお知らせが出る時もあるみたいです。

帰りは、予想してるんじゃないですか?
日本での予定が終わる時間とかが分かれば、だいたい何時頃にどこから帰るか予想できるでしょうし…
でもあまりにも人気が出過ぎると、空港が混乱するんで、わざと意外な時間に帰ったりすることもあるって聞きますけどね。

あと空港での出迎えとかお見送りはしないように…って、ファンクラブ経由で言われることも多いです。
メンバー達に迷惑かけることもありますし、一般の空港利用者に迷惑かけることも多いんで、日本ではなるべくしないほうがいいと思います。
ファンが周りに迷惑かけると、結局はメンバーの評判を落とすことになりますしね。

KRYのコンサートの時も、お知らせで出てましたよ。

『空港やホテルなどの一般交通機関や各施設にて出待ちなどをされますと、SUPER JUNIORとは関係のない一般のお客様を巻き込んでの事故などが起きる可能性があります。また、非常に迷惑がかかりますので、絶対にお止めください。』


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1350819338
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あなたの推しメンは誰? これから期待大のローティーンの“カノジョ”たち】

こんにちは、ありがとうございます。写真拡大Photo by cinemacafe.netハリウッドで活躍する売れっ子ローティーン女優といえば、誰を思い浮かべるだろうか? 遡れば、『タクシードライバー』のジョディ・フォスターや『レオン』のナタリー・ポートマンといった大女優がか?...

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。