

「ダーク・シャドウ」の美少女スター、クロエ・グレース・モレッツがグラビア撮影で様々なスタイルを披露

こんにちは、ありがとうございます。









映画「キック・アス」のヒット・ガール役で注目され、その後も「モールス」「ヒューゴの不思議な発明」とキャリアを重ねてきた美少女スター、クロエ・グレース・モレッツ。現在、日本で公開中のジョニー・デップとの共演映画「ダーク・シャドウ」でも、彼女は70年代ファッションに身を包んで反抗的な少女を好演している。

映画「ダーク・シャドウ」ジョニー・デップ、ティム・バートン来日! ジョニデが○○まみれのラブシーン秘話を披露

そんなクロエは、いまやティーン・セレブを代表するファッション・アイコンとしても注目度が上昇中。米ファッション誌「teen VOGUE」のグラビアにも登場し、様々なスタイルを披露している。

【動画】クロエ・グレース・モレッツ「teen VOGUE」グラビア撮影メイキング


15歳のクロエは、少女と大人の狭間にいるお年頃。あどけない少女らしさを残しつつ、ちょっと大人びたスタイルにも挑戦した彼女は、キュートでありつつエレガント。

「キック・アス」ヒット・ガールの成長ぶりにビックリ! 映画「Hick」予告編

スティーヴン・キングの人気ホラー小説「キャリー」のリメイク映画で主演することが決定、キック・アス」続編に出演するという噂もあるクロエ。このほかにも、来年にかけて続々と出演映画が公開予定で、今後、彼女のさらなる活躍が期待できそうだ。

【関連記事】
・オタク少年と殺し屋ヒットガール再び!「キック・アス」続編製作へ(2012年2月23日)
・「キック・アス」クロエ・モレッツら旬のスターがPVで共演(2011年8月17日)
・ニッキー・ミナージュが奇抜なファッションを封印! “普通の可愛い女の子”に変身した姿を公開(2012年5月18日)


すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ







http://news.livedoor.com/article/detail/6642639/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








mutuki3134さん

ハリウッドスターなどが来日したときに・・・
よく韓流スターやハリウッドスターが来日したときに、ファンの方たちが成田空港にたくさん押しかけているじゃないですか?ああいうのってどこで情報を仕入れてくるんですか?
今月末にBON JOVIが来日するからもし詳しい情報がわかれば私も空港まで行ってみたいのですが・・・




ベストアンサーに選ばれた回答


niemonicさん


ファンクラブです。ファンクラブが情報を配信します。空港に人が集まれば人気がある風ですから、ファンクラブが情報を配信してくれるのです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011862825
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
