

トム・クルーズ、世界48か国で歌手デビュー!最新作プレミアで来日に意欲!

こんにちは、ありがとうございます。








写真拡大



トム・クルーズとポイズンのブレット・マイケルズ







 ロック・ミュージカル映画『ロック・オブ・エイジズ』のロサンゼルスプレミアが現地時間8日に行われ、ロックの神様を演じたトム・クルーズをはじめ、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、アレック・ボールドウィン、ラッセル・ブランドといったそうそうたる面々が一堂に会した。
 ボン・ジョヴィ、ガンズ・アンド・ローゼズ、ポイズンといった誰もが知っているロック・ナンバーを全編にちりばめた本作について、トムは「この映画の中にはすごくたくさんの素晴しい歌があるんだ。映画のサントラはまったくグレイトだよ」とアピール。また、大の親日家として知られるトムだけに、今年9月の日本公開時には来日を期待する声もあり、それにはトム本人も「この映画の公開のために日本に行けたらいいなと思うよ。まだわからないけど」と大の乗り気だ。
 共演のゼタ・ジョーンズがトムを「すべてを役のためにささげて演じるの」と評するように、トムが本作に懸ける意気込みは並大抵のものではなく、ロックスターを演じるため、1日5時間・週5日のボイストレーニングを積んだ。アダム・シャンクマン監督は、そんなトムとのタッグについて、「最初のヴォーカル・セッションに一緒に行ったんだ。そして彼の声を聞いたとき、素晴らしいことになるのがわかったんだよ」とその手応えを語る。
 そうして映画という形で世界中に披露されることになったトムの歌声には早くも絶賛の声が相次いでいる。デフ・レパードのリック・アレンとフィル・コリンが「圧倒されたよ」と語れば、REOスピードワゴンのケヴィン・クローニンも賛辞を惜しまない。トムの歌う「シュガー・オン・ミー」は世界48か国で配信され、日本では6月11日からiTunesほかにて先行配信される。
 そんな本作のロサンゼルスプレミアには2,000人以上のファンが集結。1980年代を舞台に、当時のロックミュージックで彩った本作は、シャンクマン監督が「映画を見ている間、みんな自由に歌ったり踊ったりしていいと思うべきなんだ。そして、大声で笑ったりね(笑)。何でもやりたいことをやればいいんだ。なぜって、それこそがロックンロールだからだよ」と語る、まさにロック・ミュージカルの決定版となっている。(編集部・福田麗)
映画『ロック・オブ・エイジズ』は9月21日より全国公開



すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



関連記事



映画『ロック・オブ・エイジズ』オフィシャルサイト

映画『ロック・オブ・エイジズ』LAプレミア フォトギャラリー

トム・クルーズがボン・ジョヴィ熱唱!ついに歌声を披露する初ミュージカルでロックの神に!

トム・クルーズ、ロックスター役で女性ファンのおっぱいにサイン!? 豪華スター共演ミュージカル予告編解禁!

トム・クルーズとロバート・ダウニー・Jrのバディムービー誕生か









http://news.livedoor.com/article/detail/6644837/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








juju020212さん

韓流スターの来日・帰国を空港まで見に行かれている方がいらっしゃいますが、みなさんはどのようにタレントのスケジュールを把握されているのでしょうか?詳しく教えてください。





ベストアンサーに選ばれた回答


skyupendoさん


サクラの勧誘の実態はこのようなカラクリです。

まず韓流スターの出るテレビ番組の観覧をし、その時に住所と名前を書いてから、何やら怪しい案内の書面が定期的に封筒で届くようになるらしい。そして参加者には2千円くらいの謝礼金が出るので、これは完全にサクラのアルバイトです。

細かい事はここのサイト見てください。テレビでは「ファンが800人集まった」と報道。しかし実際には100人程度しか居らず、うち80人がサクラだったのです。↓空港歓迎に参加した主婦の証言です。
http://enmari2222.xsrv.jp/2619.html
これが証拠の案内用紙です
http://blog.livedoor.jp/yaminabenews/archives/51814712.html#

何と被害は日本人だけでなくフランス人も
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0826&f=national_0826_...
このベストアンサーの回答もフランスに於けるKPOPブーム捏造の話が出ています
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1266610232

日本のメディアは嘘ばっかり報道しています!!!!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1372279878
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トム・クルーズ、世界48か国で歌手デビュー!最新作プレミアで来日に意欲!】

こんにちは、ありがとうございます。写真拡大トム・クルーズとポイズンのブレット・マイケルズ ロック・ミュージカル映画『ロック・オブ・エイジズ』のロサンゼルスプレミアが現地時間8日に行われ、ロックの神様を演じたトム・クルーズをはじめ、キャサリン・ゼタ・ジョ?...

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイトコード

スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
楽天
マイクロアド
メニュー1
あとでじっくりと読む
カテゴリー一覧
更新履歴
最新情報をチェックする
下のボタンをクリックして当サイトのRSS情報を登録すると、自動的に最新情報がチェックできます。
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Googleに追加
  • livedoor Readerに追加
  • goo RSSリーダーに追加
